« 決着のバルサン(笑) | トップページ | 四大モチーフの奇跡、、となるか。。 »

真理子のフォーマルレッスン。

アンモデルエージェントの青江デス。

じゃ~ん\(^ー^)/
完成~♪♪

Ts3w00370001

しました♪♪

アンモデルエージェント&アクターズスタジオ、
の、
サインです♪

たむけんデザイン&松本せんむ監修、
&私は、「いいんじゃない!」(笑)、
の共同作品です。
これからは、
どこのイベントに行く時も一緒ですよ♪
(雪乃さん、肖像権、ありがとう♪)

サインと苦楽を共に…です(笑)
事務所内に、
置いとくのもせっかくなんで、
皆さんに見ていただける玄関先に、
配置いたしました!

Ts3w00380001 
まさに、
みんなのサインです。

今日は、
まず、
アクターズの特別ウォーキングレッスンをしました♪

Ts3w00410001 

今週日曜日に東新町で開催される、
パッピーフェスタのファッションショーに、
選抜アクターズスタジオ生も出演します!

Ts3w00390001 

小さいクラスは別として、
中学生以上の生徒は、
フォーマルドレスやウエディングドレスを着用します。

実は、
フォーマルウォーキングをマスターする、、
という難関がその生徒達にはあります(-o-;)

中学生で、
フォーマル。
中学生で、
ウエディングドレス。
それぞれの衣装を活かすウォーキングを練習しないとならないのです。

ということで、
今日のウォーキング講師は、
私をはじめ、
川原マネ、田村校長、
現役モデルの成実さんにも入ってもらって、
盛り上げ体制万全です♪

Ts3w00420001 

でも、
難しいよね(-o-;)

そんな中、
セゾンのレッスンに来た真理子ちゃん。
当たり前のように、
アクターズの後輩に、
ターンのレクチャーしてました。

Ts3w00430001 
真理子、、
彼女がアクターズに来たのは小学生の頃。
背が高かったからついつい大人扱いして、
中学生には、
フォーマルやウエディング、着物のショーにも出演したよね。
そして今、高校生の真理子。
フォーマルな表現が、
大人顔負けになりました。
彼女の後ろ姿見ながら、
そんなこと思いました。。

Ts3w00400001 

これからが更に、頼もしいです♪

さて、
夜は、
ですね~、

Ts3w00440001 
前アクターズ校長&メンズモデルの、なべちゃんの店で、
松本せんむ、
川原マネ、
たむけん校長の、
大々、
大々(笑)、
合同バースデーパーティーです♪~θ(^O^ )

Ts3w00450001 

三人の誕生日が、
二週間違いで重なっとりまーす。

+、
いつもお世話になってる、
徳島のミュージックシーンを創造する、
ディアーミュージックのお二人様。
と、
9月から、マネージャーでお世話になるメンズさんと、
アンのデジタル頭脳(笑)、堤さん、
の、8名で、
飲み倒した(笑)
4時間の宴会です♪

Ts3w00470001 

なべちゃん、

ちょっと大きくなって(笑)、
頑張ってました。
ディアーミュージックさんも、
夢を語ってくれました。

松本せんむも、
アンモデルエージェントをマジで見てくれてます。
たむけん校長も、
新しい熱い風をふかせてくれてます。
川原マネも堤さんも、
モデルの未来を想像してくれてます。

みんな、
ありがとうね。

私が成長する糧となってます。

Ts3w00480002

(→スイーツも糧となっとります♪) 

現実に戻ると、、
今週も、
来週も、
目まぐるしい事務所。
スタッフも、
ひとり二役。

いつの間にか、
それくらい乗り越えれそうな、
そんな、
前向きな宴会でした。

Ts3w00460001

(→って、またアイスか?(笑))

乗り切れんのは、
もしかして私だけ?(笑)

真理子~、
助けてね(笑)

|

« 決着のバルサン(笑) | トップページ | 四大モチーフの奇跡、、となるか。。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

先生にお世話になって
はや…5・6年 …
まだまだ幼かった私に現場や
モデルの世界を教えてくださった先生

私の大きな存在であり憧れです!

これからもまだまだ成長し続けますよ(*^^*)笑

投稿: 真理子 | 2011年7月24日 (日) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 決着のバルサン(笑) | トップページ | 四大モチーフの奇跡、、となるか。。 »