« マックも、ゲネプロ?(笑) | トップページ | ドンキホーテは、強い人?弱い人? »

“夢のけいりん”、、行く末は…?

アンモデルエージェントの青江デス。

本日、
まぁまぁ、
時間との闘い~♪
段取りよく、
お届けもの大作戦~♪

まずは、
ミスド→焼ドね♪

Sh3f53380001
(→ついでに、抹茶ミルクゼリーは、私がいただき~♪)

Sh3f53390001
と、
茶茶ハウスのお弁当~♪

Sh3f53370001

(→誰にあげるん?(^-^;)

で、また、
ユニクロで、個別お届け物ゲット~♪

Sh3f53450001

お届けものが多いから、
私のランチは、
これで我慢(`ヘ´)

Sh3f53460001
(→20円引きが切ない(笑))

いざ!
小松島へ~♪
母校が懐かしいよぅ。。

Sh3f53400001

20年以上続けさせていただいてるお仕事の中でも、
紆余曲折?、
波瀾万丈?、
を、
身につまされたり、
義理と人情?(笑)を、
貫き通してる、
“小松島競輪”
の、
オールスターゲーム。

Sh3f53410001 

今年も、
今日から始まりました。

Sh3f53420001 

え?、
モデルエージェンシーが、
どして、競輪?と思うかも知れませんが、
アンモデルエージェント、
初めてのイベント業務でした。

最初は、
レースクイーンから、
始まりました。

炎天下で、
レースクイーン…、、。

日焼けさせちゃあかんモデルに、
できるだけ日焼けさせないよう、
試行錯誤や、
雨乞い(笑)を繰り返し、
プロ意識の高いレースクイーンが、
存在するようになりました。

それから翌年には、
あらゆる部所へのアテンドスタッフを、
モデルや、
アルバイトさんを手配することになり、
イベント業務への、
経験と、
成長を、
長年させていただいています。

もちろん、
数年は、
私も現役(笑)、
スタッフも、
マネージャーも、
み~んな現場入り♪

小松島の花火は、
競輪と共に上がる、、
といっても過言ではありません。

よくこれまで、
仕事させてくれたという感謝と、
マネージャーや、
モデルも、
いろいろ言いたいことはあるだろうけど、
頑張って継承してくれました。

ホントに、
暑い暑い炎天下。。
横断幕張ったり、
横断幕撤収したり(笑)、(→今日張っとります♪)

Sh3f53440001 
プレスルームや、
来賓への接遇。 。

クライアントさんの顔ぶれも、
豪華なお弁当(笑)、
も全く昔と変わらないけど、

小松島の海が、
寂しく見えたのは何故なんでしょう。。

Sh3f53430001 

わかりません。。

やっぱり、
母校も気になりつつ、

その足で、
徳島デザイナーズコレクションの、
ポスター撮影の打合せに、
某デザイナーさんのアトリエへお邪魔。

Sh3f53530001

→私には、一生縁のない、ミシンくん♪(笑)

Sh3f53480001 
グラフィックデザイナーさん、、
オシャレなヘアスタイルになっとりますやん♪

Sh3f53470001 
で、
「モデルさんは来ないん?」
て。。
(゜∀゜;ノ)ノ

悪かったね、
私で(笑)

しかたなく、
申し訳なく、
私が代わりに、
衣装着させてもらいました♪

Sh3f53500001 
(→見たないって?(^-^;)

結局、
撮影で使う衣装は、
私が合わせたものにはなりませんでした(笑)

(→背中の赤い紐で、どんなサイズにだって調整可能だよん♪)

Sh3f53520001 

が、
わざわざ、
来ていただいて、
&、
衣装貸していただいて、
ありがとうございました~♪

で、、
夜は、
一般モデルさんの、
ウォーキングレッスンです(`∇´ゞ

スタジオに入りきりません、、
40人ぐらいやもん。。

Sh3f53540001

私ひとりで、
しきれません、、
キッズ・メンズ・レディース、、やもん。。

Sh3f53550001 

来週ある、
ファッションショーの、
ウォーキングレッスンです♪

キッズ→アクターズ生、
レディース→モデルスクール、
メンズ→ブライダルレッスン、
に思えたのは、
私だけでしょうか?(笑)

ついつい、
生徒扱いして、
ごめんなさい!m(_ _)m

来週また、
レッスン→リハーサルへと進みます。

プロのモデルと間違われるよう、
みんな、
がんばろうね(`∇´ゞ

スタジオは、
一瞬で、
ドンデンし、
ラストは、
“アンセゾン”リハーサル♪

Sh3f53560001 
こちらは、
18日(月・祝)、
大きなライブがあります♪
(→セゾンにとったら大きなライブね。)

会場は、
なんと、
“小松島競輪”
オンステージ♪

20年以上前、
この日を想像できなかったです。

来賓席から、
休憩時間に、
「あのユニット誰だろ?」
と、
興味もなく見ていたステージ。

まさか、
そのステージに、
アンセゾンが立てる日が来るなんて、
思うわけもなく。。
あの時のユニットのように、
セゾンも思われるかも知れない。

でも、
続けてると、
びっくりするようなことが起こるかも知れない。

続けてないと何も起こらない。

一般モデルレッスンも、
徳島コレクションも、
そして、
けいりんも、
まだまだ続けていきたいと、
思う、
そんな日でした。

|

« マックも、ゲネプロ?(笑) | トップページ | ドンキホーテは、強い人?弱い人? »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マックも、ゲネプロ?(笑) | トップページ | ドンキホーテは、強い人?弱い人? »