« 達也くん、それダメでしょ!(笑) | トップページ | 深海の中を、さまよった日… »

七夕は、“くいしんぼう”で♪

アンモデルエージェントの青江デス。

連続、セミナー|( ̄3 ̄)|

Sh3f52340001

マンツーマンで、
ウォーキング~♪

って、
結構、
体力&精神力、使い果たします。。

しかも、
寝不足だし。。

眠い(ρд-)zZZ

なんて、
わからないようにやりましたけど。

休憩時間の、
メイク直しが、
妙に、
ピンキー(笑)

Sh3f52350001 

ピンクが、元気そうに見えるはずが、

やけに、
ピンキーになります(笑)

今日は、
まだまだこれからなのに、
やっぱり眠いです(;_;)

事務所には、
今日も、
たくさんのモデルさんと、
顔合わせさせていただきました♪

Sh3f52370001

そうですね、
個人面談があったり、
キャンペーン研修があったりだから、

たくさんいらっしゃるわけね(^-^;

7月は、
弊社もですが、
業界的にも、
世間的にも、

毎週、毎週、
イベントづくしですね~♪

おっ、
見つけちゃいました(*^o^*)

“杉山清貴”ライブ(*^o^*)
7月10日、イオン綾川だって( ̄∀ ̄)

Sh3f52360001 

想い出を語ると、
いや、
多分、
誰も聞きたくないと思うので、
語りませんが(笑)、
東京コレクションより、
パリコレクションより、
行きたい!!!(笑)

けど、
行けない|( ̄3 ̄)|

いや~、
渋い、
キャスティング(笑)
イオン綾川のイベンターさんは誰だ?(笑)
って、
もちろん、
社内で盛り上がってたのは、
わたしだけでーす♪(笑)

「四国コレクションのゲストに呼びますか?」

と、
冗談でかわしてくれたスタッフ( ̄∀ ̄)
まんざらでない私が、
本気になったら、
謝るわな~(笑)

こんなことだけで、
目が覚めました(`∇´ゞ(笑)

単純モード全開~♪。。

夜は、
こちらも、
何連チャンだぁ~?(^-^;

焼き鳥三昧。。

Sh3f52380001 

おかげで、
ここ数日で、
鶏の部位、
結構、理解しました(笑)

Sh3f52400001

本題は、
鶏の部位、、
じゃなくて、
経営戦略会議?か、
藍メッセ企画会議?、
そんな感じです♪
(→ほんまか?(笑))

引き継ぎ、
単純モード。。

庭園付きの、
焼き鳥屋さん♪

Sh3f52390001 

七夕にはぴったりですね★★★

(→七夕でしたね(^-^;)

そんなこんなで、
もうすぐ、
日が変わる…。

事務所に戻ったら、
まだスタッフがいましたよ(^-^;
七夕に、
(→関係ないか(笑))
お疲れさま★★★

Sh3f52410001 

いいことありますようにと、
願ったら、
既に、
日が変わってました。。

目が覚めてるのか?、
眠いのか?も、
わからない、
そんな一日となりましたね(笑)

|

« 達也くん、それダメでしょ!(笑) | トップページ | 深海の中を、さまよった日… »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 達也くん、それダメでしょ!(笑) | トップページ | 深海の中を、さまよった日… »