« iidaと3DS・・・。 | トップページ | どうか、“知人”にならないで、ください(笑) »

オルゴールからの贈り物。

アンモデルエージェントの青江デス。

ちょっぴり感動しました。。

この感動は何だろうか?
って考えてみたら、
なんとなく、
なんとなくですが、
私の中では、わかりました。

話しは変わりますが、
今日、
ある人から、
手作りのオルゴールをいただきました。
手作り…、ということもですが、
それより、
曲に、感動しました。

Ts3w00170001 
曲にメッセージが込められてることに、、
です。
音楽から、
その奥にある気持ちみたいなものが伝わる、
そんな意味を、
聞く側の勝手だとしても、
わかる時があるんだと。。

だから、
今日の、
アンセゾンのライブから貰った感動は、
上地雄輔の歌が入ったオルゴールのように、

(→多分、上路雄輔かな?(笑))

幸せになりたいよねって願う、
そんな感じに似ていました。

私の勝手か?(笑)
まっ、
それでも、いいよね(笑)

競輪オールスター杯での本日のライブ。

Ts3w00070001 

私は、
鑑賞担当~♪(笑)

ビデオ撮影、
マネージャー、
マネジメント、
と、
ひとり何役もこなしてくれた、たむけん。

競輪業務の段取りしながら、セゾンの調整に入る、
松本せんむ。

競輪業務も、
セゾンも、
想定外のことはあったようですが、
私には、
心配事が、あんまりありませんでした。

Ts3w00150001
(→の、割には、荷物いっぱいだけど(笑))

ステージフィナーレの、
挨拶のお辞儀。

Ts3w00110001

途中のMC。
みんなのピュアな笑顔。

Ts3w00100001

(↑に、しても、一列目のカメラマンさんたちのアングル、勉強なりますね♪)
まだまだ、
レベルアップするのはもちろんですが、
アンモデルエージェントらしい、
そんなステージでした。

Ts3w00090001 

私は、
みんなの後ろを歩く。
そして、
後ろから、

み~んんなまとめて守らなね!

Ts3w00120001 
o(^-^)o

ほなけん、
前は、マネージャーが歩くんね(笑)

感慨深く・・・、しばらく、競輪場で、待機~♪

Ts3w00060001

(↑タピオカ、もういいって?(笑))

Ts3w00140001

(↑つかまるり続けた、踏み切り。なんかいい事あるかな?)

競輪業務初参加となった新人モデルさんと、
一緒に帰って来て、
時間差で、
名実ともに、
アンモデルエージェントトップモデルの、
秀美ちゃんが事務所に帰ってきました。

Ts3w00160001

私は、幸せです。
と、
ピュアに(笑)思いました。

ピュアにしてくれてありがとう~。
(→アンモデルエージェントらしい、、とは“ピュア”ちゅうことね(笑))

いつもより早めに事務所を出たけど、
その雲行きに、
明日の、
台風が実は怖くて、
こないだの停電がトラウマで(笑)、
初めて、
LED電球買いました♪

Ts3w00180001

(↑どっちがいいん?・・・か、わからん・・・(汗))

でも、

電球ひとつで、なんか世界が変わります(笑)

世界に誇る?、
日本に誇る?、
徳島に誇る?、
の前に、
自分が誇れる、
そんな場所を歩けると、
いいですね。

そんな場所、
早く、
みんなで見つけていきましょ♪
自分が誇りを持てる場所、
それは、
アンモデルエージェントなきゃね!(笑)

|

« iidaと3DS・・・。 | トップページ | どうか、“知人”にならないで、ください(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« iidaと3DS・・・。 | トップページ | どうか、“知人”にならないで、ください(笑) »