« 四大モチーフの奇跡、、となるか。。 | トップページ | 夢に繋がるランウェイ。 »

ステージ百通りです。

アンモデルエージェントの青江デス。

本日も、
お世話になる方がたくさんで、
たぁくさんで、(笑)、
『感謝の気持ち熨斗』

Ts3w00670001
(→私が勝手につけたネーミングです(^。^;))
一番のお気に入りは、
『お世話になります。』です。
これからお世話になる方ばかりだから、
『お世話になりました』、
だと、
さよならしそうだから、
これからって気持ちに、
わざわざ書き直していただくんです。

(→私、面どいん?(笑))
妥協はしない!
選ぶお菓子も、
今日、自分が食べたいナンバーワンにします♪
今日は、
こちら。

Ts3w00680001
本家?鳴門金時パイです♪

あ、
マンマローザも一個買おう~♪

Ts3w00690001
(→もちろん、私が食べる(笑))

まずは、
阿波銀ホールで、
文楽のステージング&ステージ裏を見せていただきました♪
もちろん初めて見るステージです。

Ts3w00730001

Ts3w00700001

モデルに、
文楽の所作をレクチャーしていただきました。

Ts3w00710001
浴衣姿で、
わかりやすく、
厳しく、
真剣にご指導いただきました。
たったひとりのモデルと私のために、
会場、
時間、
関係者、
そして、先生。。
更に、
無償で、
真剣で。。

Ts3w00720001 

舞台に命をかける世界の先生と、
時間を共にさせていただいただけでも、
自分の意識が変わる実感がありました。

私も『先生』の端くれだけど、
何かにかける、、
そんな根性あるだろうか?
って、
考えさされます。

ホント、最近良く考えさされます。。

いつもに増して、
前向きな気持ちで、
その後、
東新町商店街へ、
昨日の半分、半分(笑)のリハーサルに望みました♪

Ts3w00750001 

気持ちを行動に…、ってことで、
一番のりです♪
キッズモデル、

Ts3w00770001

一般公募モデル、
タウン誌美少女&美男子モデル、
アクターズスタジオのモデル、
アンモデルエージェントのモデル、
と、
もちろん、
名前は、
覚えられません。。(笑)

Ts3w00740001 

観客の数も、
盛り上がり方も、
ランウェイのイメージも、
今は想像つかないでしょう。。
プロモデルでも、
同じステージを歩くことは、
ほぼありません。
百のショーあれば、百のステージありです。

常に、
初めてのステージと思えば、
緊張より、
ワクワク感を出せると思いますよ♪

一般モデルさんのナチュラルさが幸とでるか?
キッズモデルの天真爛漫さが幸とでるか、
モデルを目指すスクール生の前向きさが幸とでるか。。

幸、ご期待(笑)

ファッションショーのリハーサルが終わって、
次は、
アンセゾンの場当たりです♪

Ts3w00780001 
なんだか、
いつもより大人に見える、
セゾン。

Ts3w00800001 
東新町は、真っ暗になりましたが、
足元に照明のあるステージは、
モデルライト(笑)みたいて、
セゾンを更に、
ドレスアップしてくれます。

Ts3w00790001 

ん、、
正に、
こちらも初めてのステージです♪

初めて尽くしで、
ワクワクしてたら、

セゾンとなごんでたら、、、
晩御飯忘れてました(笑)

Ts3w00810001 

今日はこんなんで我慢します(^。^;)

Ts3w00820001 

ちょっと寂しい現実を噛み締めながら、

今夜は我慢します(笑)

|

« 四大モチーフの奇跡、、となるか。。 | トップページ | 夢に繋がるランウェイ。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 四大モチーフの奇跡、、となるか。。 | トップページ | 夢に繋がるランウェイ。 »