« 最初だけの、“モデルスクール”。 | トップページ | 自分のバランスは誰が取る? »

先より今?、横よりちょっと後ろが重要?

アンモデルエージェントの青江デス。

凄い雷…。
自宅近くの電柱に落ちました( ̄○ ̄;)

自宅も、
停電しました( ̄○ ̄;)

Sh3f53030001

ブレーカー、
上げても、
上げても、
上がりません。。

ほら、
赤いスイッチ押しながら、
ブレーカー上げても、
上がらんらしい(笑)

ってことに気がついたのは、
電気やさんに、
わざわざブレーカーごときで、
来てもらって、、
からでした(笑)

Sh3f53040001 

私の人生、
そんなんです。

ひとつ間違うと、
間違えたまま進む。
後戻りが出来ない。
ちょっと考えたら、
わかるミスを、
前を向いてる時は、
全く気づかない。

なので、
少し前を歩く人より、
ちょっぴり後ろを歩いてくれる人が、
必要なのかしら?(笑)
いや、
並んで歩けたら、
多分気づいてもらえることか?(^-^;

セミナーの打合せが迫る中、
おおごとになりそうな朝でした(笑)

控え目に、
“アぺリオ”持参♪

Sh3f53020001
でも、
栄養満点♪

今日も、
事務所には、
ベジブルのサクレや、
もち吉のお煎餅など、
いただいて、
大好物づくしで、

Sh3f53070001 

お腹が休まる時間がありません(笑)

充実事務所♪

しばし、
コレクション研究。。

Sh3f53050001

Sh3f53060001 

なぜなら、
今夜は、
コレクションの映像部分の第一回打合せ♪
イコール、
発注&なんとかお願いします~依頼♪

Sh3f53090001 
(→いただいた“サクレ”ちゃっかり持参♪)

三日間拘束、
&、
ライブ映像、オペレーション、
&、
メイキング映像、制作、
&、
イメージ映像、、の取材と制作。。
9月の忙しい時期に、
すんなり受けてくれるだろうか?
F氏。。

私の腕にかかってます。。

ブレーカーひとつも上げられないけど、
制作さまへの、
発注の詰めは、
詰める時は詰めれる

だろうか?(笑)

悪友F氏( ̄∀ ̄)

なに?
上海帰りぃ~。
なに?
ロン毛にパーマかけとるやん( ̄∀ ̄)

Sh3f53100001 

しかも、
あなたの打合せ先まで、
移動して来いって、
どーゆーこと?(`ヘ´)
そちらが、
時間に遅れそうなのに気づかんとこだった。。

Sh3f53080001

いいの、いいの、
今日は、
貸しを作ってるほうが、ありがたい!(笑)

てことで、
大橋を越えて、
(なんでよ~♪)
約3時間+2時間はご馳走ディナー(→当たり前やろ(笑))で、
一月ぶりに、
F氏の一月分の、
悩みと、
相談と、
愚痴も聞いて、
代わりに、
コレクション映像のお願いを、
すんなり?、
通そうとしたけど、、
やっぱり、
きついよね( ̄○ ̄;)
お願いし倒して、
なんとか。。

「ほな、早うしよぅ」
と言ったF氏の言葉。。

すぐに進めるか、
ちょっと待つか、
この辺りの判断は、
得意なんですよね。
ちょっと待ちます!(笑)

Sh3f53110001 

しかし、
交渉はこれから( ̄∀ ̄)

よろしくね(o^-')b

次は、
音響さん→ステージ→諸々さまです(^-^;

コレクションまで、
二ヶ月切るもんね。
やっぱり、
映像、
早うしたほうがいいかしら。。
やっぱり、
私の判断はまだまだ甘いですね。

これで、
自宅のブレーカー、
まだ落ちてたら、
笑えますよね~(笑)

|

« 最初だけの、“モデルスクール”。 | トップページ | 自分のバランスは誰が取る? »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最初だけの、“モデルスクール”。 | トップページ | 自分のバランスは誰が取る? »