« 自分のバランスは誰が取る? | トップページ | “夢のけいりん”、、行く末は…? »

マックも、ゲネプロ?(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

最近、
リハーサルまで、
事前に仕上げて、
当日ゲネプロから入らせる…、
というショーが増えてきました(^-^;

Sh3f53280001

ほぼ県外のショーだけど。。
(→先月は徳島でもあったなぁ。。)

これって、
かる~い演出ちゃう?(^-^;
演出補助とか?(^-^;

今月末に、
“山の手迎賓館”という愛媛の会場で、 ブライダルショーがあります。

Sh3f53290001

ふむふむ・・・、、、なるほど。。。

Sh3f53310001

(→でも、私、、しばし、放心中・・・)

衣装店さんのショーだから、
もちろん、
衣装選びはお手伝いすることはないのですが、
会場図面と、
所要時間だけで、
各シーンのイメージと、
導線を作らんといけません(゜∀゜;ノ)ノ
嫌いな分野ではありませんが、、
わからないところもあったり、
なかったり。。

Sh3f53270001
→どっちやねん(笑)

しかも、
当日、
私は、
行けない( ̄○ ̄;)

ゲネプロだけでも、
見れんだろうか?

ゲネプロが全てだから。。

見たい。。

こうなったら、
ゲネプロをイメージできるまで、
やっていくしかないです。

無念だけど、
“かわいい子には旅をさせる”精神で、
マネージャーや、
モデル達が、
成長することも、
期待したいと思います♪

やっぱり、
現場に行ってみないと、
ドレスだって、
着てみないと、
お客様の中に入ってみないとわからないこと、
ありますからね。。
それは、
モデルにしかわからない世界。

ってことは、
モデルがやらんとね(笑)

打って変わって、
夜は、
アクターズ初等部の、
ウォーキングレッスンです♪

Sh3f53300001 
(→お昼、個別クライアントさんへの、ウォーキングレッスンがあったから、今日は2レッスンでへとへとです(笑))

事務所も、バタバタしてますね(汗)

Sh3f53340001

し・か・も、
こちらも、
来週ある、
フォーマルドレスのショーレッスン~♪
初等部の小さい子が、
フォーマルだよ(*^o^*)
いろいろ迷いましたが、
大人に近いフォーマルレッスンにしてみました(^-^;

Sh3f53330001 

でも、
ちょっと難しかったみたいですね。。

でも、
プロのキッズモデルって、
見てもらいたいから、
頑張って~(`∇´ゞ

Sh3f53330002

♪大人の階段登る君たちは、シンデレラだよ~♪
(→そんな歌、あったっけな(笑))

で、
今日も、
深夜( ̄∀ ̄)

Sh3f53350001 

マックでデート( ̄∀ ̄)

数ヶ月の間、
近隣マックは、
一店舗ずつ、
リニューアルしとる。
ほなけん、
どのマックも、
だいたい大混雑。。
まだ、
客受けのリハーサル中って感じが初々しいです。

ニーズがこんなにあるんだもん。
初々しいって思えるんだもん。

恐るべしマック、、
暖かく、
見てますから(笑)

Sh3f53360001 
でも、
ゲネプロしてもいいかもね(笑)

|

« 自分のバランスは誰が取る? | トップページ | “夢のけいりん”、、行く末は…? »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自分のバランスは誰が取る? | トップページ | “夢のけいりん”、、行く末は…? »