« 夢に繋がるランウェイ。 | トップページ | 人の夢。 »

努力の代わりに、七転び八起き(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

怒涛の週末が明けましたね~(-.-;)

興奮覚めやらぬ感じですが、、
今日のとこは、
まだ週末の話しをする余裕はありません(^_^;)
何故なら、
今週末のイベントが、
既に、
押し寄せてきてますから…ね~(^_^;)

Ts3w01140001

今週末は、
屋外&、
お祭り関係のイベントが多いです。

間違いなく、
私は、
干からびます(笑)
既に、干からびとるって?(笑)

加えて、
『徳島デザイナーズコレクション阿波藍』
の、
ポスターやDMの撮影がはじまります♪

Ts3w01130001 

私は、
デザイナーさんでも、
モデルでもないけど、
(→わかっとるって?(笑))
気持ちに余裕がないです。。

自分のキャパというか、
努力レベルの低さを感じます(^_^;)

キャパは“努力”と“理解力”で作られる、
とはわかっていても、

その術が、
なかなか(-_-#)

Ts3w01110001 
セミナーの打ち合わせしながら、

マックシェイクとポテトM(笑)、
食べとる場合じゃないですが。。。

Ts3w01120001

セミナーも大事♪
つくづく私は、
人と話さないと、
情報を吸収する力がないと、
思いまーす(笑)

あ、、そんなこと言ってる場合じゃないです。。

今夜は、
新カリキュラムでの、
モデルスクール、
ウォーキング一回目の授業です♪

Ts3w01170001

最近、パンプスが履けない足になったのは、これのせい?

ってはど、履き倒してます、このサンダル♪(笑)

Ts3w01160001 

基礎クラス、

Ts3w01150001 
応用クラス、

Ts3w01180001 
Wのウォーキング(^_^;)

素直な気持ちで、
素直なみんなと、
努力していきたいと思いますよ♪

ウォーキングって、
奥深い。

衣装や、
ステージ、
曲、
役割、
その場ごとに、
表現することも違うからねぇ。。

でも、深く考えると、
あんまり良くないし、
→どっちなんて?(笑)

Ts3w01190001

『七転び八起き』
間違いなく、
私にとっては、
『努力』より相応しい言葉。

体を持ち上げる力をつけて、
転ぶ前に起き上がりたいけど、転ばな意味ない?(笑)
ウォーキングもね。。

今日も、
落ち着きない日でした。
フリーで、乾杯♪お疲れさまです♪

Ts3w01200001 

|

« 夢に繋がるランウェイ。 | トップページ | 人の夢。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夢に繋がるランウェイ。 | トップページ | 人の夢。 »