« 七夕は、“くいしんぼう”で♪ | トップページ | “X線”に負けた女… »

深海の中を、さまよった日…

アンモデルエージェントの青江デス。

全く気付くことなく、

朝なのか?
何時なのか?もわからず、、
爆睡(゜∀゜;ノ)ノ

何故、
寝過ごしたのか?を、
“あまりにも寝不足”だと、
疑うことなく、
思ってました(^-^;

寝過ごした、、
なんて、
ここ最近、記憶にはない。

ぐらい、
決めた時間には、
何があっても起きてたし(→当たり前だけど(^-^;)、
どれだけ寝不足でも、
たった1時間の睡眠でも、
ちゃんと起きてたのに。。(→しつこいけど・・・)

ちょっと違和感はありつつ、
寝過ごした分、
何かを捨てなきゃならない(笑)

今日は、
ヘア(→髪型ね(笑))を、
省略~♪

仕方ない。。

顔は(→メイクね♪)、
省略できない(笑)

の割には、
40分も前に、
打合せ場所“近く”に到着~♪

Sh3f52420001 

打合せ場所“近く”ってとこが、
私らしい(笑)

初めての場所は、
地図見ても、
不安( ̄∀ ̄)

近くにいても不安( ̄∀ ̄)

話しそれるけど、
近くにいても不安な人いますよね(笑)

話し戻ります(笑)

打合せ場所、
“近く”で、
待ち合わせしたものの、
広い駐車場、、。

どこから来るのか?、
どんな車か?、
わからへん(笑)

でも、
携帯、
握りしめてるから、
宝くじでも買おうかな~(→ずっと気になる宝くじ!)

なんて、
余裕~♪

Sh3f52430001 

よね?、普通ならば…(゜∀゜;ノ)ノ

刻々と、時間が過ぎ・・・。。。

時間が過ぎても、
来てくれない。
というか、
集合時間も過ぎた。。

100回、
かかってる電話に気付くことなく、

焦り出した私は、
自分を見つけてもらおうと、
炎天下、
車を降りて、
オーバーアクションに徹してみた(笑)
(→通りがかりの人は、ヤバそうな目つきやし(`ヘ´))

どれだけの時間が過ぎただろう。。
やっとのことで、
携帯を開けた。。

( ̄○ ̄;)

100回、
鳴っとる。
( ̄○ ̄;)

携帯の、
音も、
バイブも、
休止してるのは、
いつから?(^-^;

朝、
起きれんかったわけも、
血の気が下がりながら、
わかった次第です。。

よりによって、
なんです。

大反省”(ノ><)ノ ”

防災関係のイベント打合せでした。

Sh3f52450001 

自分自身を防災しなさい!
って感じですよね(^-^;

ラジオ局のHさん、
制作会社のYさん、
ダメな社長ですが、
末永く(笑)m(_ _)m
仕事で返します(`∇´ゞ(→あきれとるわな(笑))

Sh3f52440001

良く寝たのに、
疲れて果てて、
帰社いたしました~♪

ロイズで、
疲れは、
一気になくなる。
ってのも、
私らしい(笑)

Sh3f52460001 

今日は、
新しい曲が、
二曲も届きました♪

Sh3f52470001 

何が新しいかと言いますと、、

“アンセゾン”の曲と、
(→この前、コーラス歌わせてもらったからね。)

“ショーで使うクラシック”の楽曲♪

イメージが膨らんできます♪

&“とくしまのうた”♪(→まだかな、まだかな?)

Sh3f52480001 

ん~♪、
とか、
は~♪、
とか。
あかん?(笑)

Sh3f52490001

新しい曲も届いたところで、
7月のライブに向けて、
セゾンも、
追い込みレッスンがスタートします。

Sh3f52500001 

アクターズライブや、
ファッションショーもあったりで、

しばらく、
スタジオも賑やかになりそうです。

今日の私のワンピース(→最近、スカート復活♪)
は、
奇しくも、
“魚”がモチーフです。

Sh3f52510001

深海にひそむ魚。。

ワンピースのせいでしょうか?、
静かな世界に、
気付かなかったのは…(笑)

携帯だけに頼るべからずですね。

明日は、
寝過ごすわけにいかないから、
携帯、
何回も確かめた私でした(^-^;
反省しとらんやん、
てね(笑)

|

« 七夕は、“くいしんぼう”で♪ | トップページ | “X線”に負けた女… »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 七夕は、“くいしんぼう”で♪ | トップページ | “X線”に負けた女… »