« “X線”に負けた女… | トップページ | 最初だけの、“モデルスクール”。 »

アグネスはお持ち帰りで♪

アンモデルエージェントの青江デス。

日曜日ですが、
ある会の、
発足&、
理事会&、

Sh3f52770001   
総会&、
懇親会が、

Sh3f52760001_2 
この日とばかり、、
7時間に渡り、
ぶっ通しで、
某ホテルで行われました。。

Sh3f52710001

こちらの方が理事長の、仁志さん♪(→大好きな方です♪)

まさか、
こんなに長いと思わず、
夕方からの予定を、
キャンセルした次第です…。
(→式次第、届いてなかったよね、確か(^-^;)

ホテルのバスがお迎えに来たりしたのもどうしたものか?

Sh3f52700001

とか、

お座敷って、どして?

Sh3f52740001

とか、

Sh3f52730001 
想像以上の出席人数で、
自己紹介に、
1時間ぐらいかかったんちゃう?(笑)

Sh3f52750001 
でも、
新しい業種の方や、
徳島では有名な企業だけど、
お会いしたことない社長さんに、
たくさんお会いできました。

最近、
初めての方とお会いするのが、
楽しめる(失礼ですが(^-^;)ようになっております。

長いこと何かをされてきた方の、
歴史や考え方を、
短い時間で、
吸収させていただく機会があればあるほど、
これからもお付き合いさせていただけそうな方か、
たまにお会いするだけの関係になるかなぁ、とか、

ちょっとだけ、
私でも、
わかるようになりました。

まだまだ、
私が知らない、
もちろん、
私を知らない方、
た~くさんいらっしゃいます。

まだまだね(^-^;

しかも、
今日は、
この私でも、
平均年齢を、
ぐっと下げる(笑)、
会でしたから、

先輩方に“包まれてる”感がありました。

Sh3f52780001 

アドバイスをしてくださる、
そんな方達が、
両サイドに座ってくださって、
マル秘情報(笑)や、
フロアーショーのご提案もいただきました♪(→私たちの、生業ね♪)

Sh3f52820001

しかし、
新しい知り合いが増えると、
悩むのが、
またお会いする時間。。

なかなか、
うまい具合に、
時間が合わないんですよね。
皆さんお忙しいし。。

でも、
そんな事に、
悩まされる時が、
幸せなんですけどね(^-^;

次々と、
彩りも鮮やかな料理や、

Sh3f52790001 
デザート(*^o^*)

Sh3f52800001

Sh3f52810001 

南の島にきたみたいです(*^o^*)

隣の方が、
そっと、
お持ち帰りボックスを頼んでくれて、
ショートケーキを、
持たせてくれました♪

Sh3f52840001 

さりげない優しさ。。

久々に、
触れた優しさ。。(→アグネスホテルのケーキです♪)

自分に、
ショートケーキ買うことあんまりないから、
異常に感動しました(笑)

ひとつの出会いが終わって、
既に外は夜(笑)

コブクロラッシュにつかまりました(^-^;
(→今日は、コブクロのコンサートがあったからねぇ。)

でも、
ケーキがあるから大丈夫(笑)

Sh3f52850001 

明日、
食べよっと♪

一日、
30時間欲しい、
今日この頃。

しばらく、
続きますように。。

|

« “X線”に負けた女… | トップページ | 最初だけの、“モデルスクール”。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« “X線”に負けた女… | トップページ | 最初だけの、“モデルスクール”。 »