« 人の夢。 | トップページ | プロの表現をしてくるんだよ。。 »

あの人の頭の中を見たいです…か?(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

本日、
セミナー打ち合わせからスタート♪

毎度の、
“ワークス”です♪

Ts3w01360001 

ランチタイムですが、
ランチは食べれず、
もちろん写真も、
ここだけは、
OK?♪(笑)

Ts3w01370001 

昨日、
ドタキャンしてしまったお詫びに、
+αの内容を提案させていただきました♪

その内容とは、、
ツアコンです(笑)
ツアコンと言っても、
買い物に一件お付き合い。
社長の悩みをひとつ解決させていただけたようで、
何よりのランチタイムでした!

事務所にも、
私の勝手なスケジュールに合わせていただき、
来客多し(^_^;)

Ts3w01380001 

懐かしいモデルさんや、
新しい業務に挑戦するモデルさんなど、

これから楽しみなことになりそうな、

そんな時間でしたね~。

夕方からも、
続々とモデルの来所♪

Ts3w01420001 

まずは、週末に美馬町で開催されるイベント、
『浴衣ショーレッスン』の場当たりです。

Ts3w01430001 

クライアント・選曲・編集を担当する、たむけん。

台本・MC・現場を担当する、松本せんむ。

そして、
演出・レッスンを担当する、私。
と、
もちろんモデル達による、
みんなが作るステージです♪

Ts3w01440001 

浴衣ショーと言っても、
浴衣を見せるショーではなく、
「夏は浴衣だよね♪浴衣を着たらウキウキするよ!」
的な、
(→意味わかる?(笑))
そんな表現を見せるステージなんです。

Ts3w01450001 

珍しい注文です(^_^;)

モデル18人で10分。
モデル6人で、10分という、
わけありな構成です(笑)

Ts3w01400001

(→本日も、マイ?ウォッチくん、大活躍♪) 

でも、
なんとか形になりました!

Ts3w01410001 
か?(笑)

→自分に問いかける、、素直な私(笑)

後は、
現場マネにかかっとるけんなー(笑)

アンスタジオ、
ドンデンし、
夜は、
MCレッスンと、

遅ればせながら、
昨日から気になり続けてる、

『徳島デザイナーズコレクションVOL9』の、
ポスター撮影です!

Ts3w01470001 
(→私の責任ですけど、ほらスタート遅いわな(-_-#))
妥協を許さない、
撮影のはずが、、

Ts3w01460001_2 

撮影するスタジオは、
弊社スタジオです。

m(_ _)m

m(_ _)m

でも、
こちらのデザイナーさんのおかげで、
見たことないセッティングのスタジオに変身しました、弊社のスタジオ。

Ts3w01490001 

ヘアメイクさんも、
もちろんモデルも、
デレクターであるデザイナーさんの指示通り、
指示以上のことを、
表現できたか?どうかは?、

ポスター完成したらわかります。

Ts3w01480001
か?モデルさん?(笑)

これも楽しみです♪

デザイナーさん、
アシスタントさん、
ヘアメイクさん、
モデルさん、
と、
私(笑)、

Ts3w01500001

みんなの作品です。
私や弊社の、
遅い時間に合わせていただき、
ありがとうございましたm(_ _)m

あ、
今日、
既に、
県サイドは、
9月のイベントを作って、
わざわざお届けいただいておりましたねぇ。。

Ts3w01390001

うちは、
大丈夫かぁ。。
8月の1ヶ月で、
やることが山積み(^_^;)

書き出せないぐらい、
山積み(^_^;)

私が、
書き出せんかったら、
あかんよね。。
アカン、
アカン、
弱気じゃ。。

私らしく、
頭の中ぐるぐるしてたら(笑)、
既に、
夜中の3時(゜∀゜;ノ)ノ

せっかくひとつのことが終わって、
楽しみだよねって思えるのに、
アカンよね。。

明日、
仕事ができる“あの人”に、
頭の中の整理の仕方、
聞いてみようかな?(笑)

教えてくれますように・・・。。。

|

« 人の夢。 | トップページ | プロの表現をしてくるんだよ。。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 人の夢。 | トップページ | プロの表現をしてくるんだよ。。 »