« 女心をくすぐる、女たちパートワン(笑)。 | トップページ | さよならの向こう側♪ »

『A-JENE』始動!

アンモデルエージェントの青江デス。

明日は、
アクターズスタジオ金沢校主催、
“バッケンレコード”、
改め、
『A-JENE』(正式名称:エージェネレーション)

です!

アクターズスタジオ全校からの選抜ユニットライブ&、
メジャープロダクション合同オーディションを兼ねています。
DVDも発売されるよ♪

ちなみに、
“エージェネレーション”という、
ライブタイトルは、
我が校校長の、
たむけんが名付けました\(^ー^)/

アクターズスタジオを開校して、
毎年の目標にしてきた、
歴史ある、
バッケンレコードでしたが、
ちょっとわけがあって、
心機一転!&、
より新しく、、
より夢に近づく、、
という願いを込めて、

8月11日、
石川県金沢市にて、
始動します♪

ちなみに、12月24日は、大阪でも、
A-JENE、あります♪
(→クリスマスイブだけど大丈夫か?(笑))

我が校からは、
たむけん率いる選抜ユニットが、
明朝、金沢へ出発いたします!

「徳島から、
成功を祈っています!」
という想いを込めて、

Ts3w03570001 

祈願のお菓子(笑)を、たむけんに託し、

Ts3w03580001
(→私への祈願のお菓子もね♪)
私たちも、
お盆の準備にかかりました♪

徳島では、
お正月の次に、
何かと、
停滞ぎみなお盆です。

コレクションの準備も中休みになっちゃいますからね。。

中だるみにならないよう、

阿波藍に気合い、、

0001 

といえば、

やっぱり、
ここです!

Ts3w03590001 

工業技術センターなう(笑)

コレクションのポスターお届けさせていただきました♪

激励と、
カツをいただき、
もちろん、
アイデアも。
思わぬ軌道修正(笑)もしてくださいます。

0001_2 

お土産に、
新聞紙で作ったエコバック、
いただきました♪

Ts3w03600001
最たるエコです♪
&、
阿波藍コレクションに出展いただくデザイナーとこにも、
陣中ご挨拶♪

Ts3w03610001

やっぱり、

どこも忙しいそうですね~(^_^;)

自社的にも、
お盆業務の、
微調整~、微調整~♪(笑)

しかしながら、
全員揃う日もなかなかなんで、
この忙しい時に、
ごめんなさいマネージャーミーティングなう(笑)

Ts3w03640001

入れ代わり、
立ち代わり、
いつも、
私に合わせてもらって、
みんなありがとうねm(_ _)m

松本せんむの段取りで、
コレクションの降板表が、
ほぼ出来上がりました♪

Ts3w03630001 

お盆前に、
ちょっぴり、
ホッとした出来事でした。

でも、
夜はそうはいかない(`ヘ´)

Ts3w03620001 

ホッとする日はいつになるんだろうか…ね。

関西校と、
金沢校の社長に電話してみました。

もちろん、
明日からの、
ご挨拶と、成功をお祈りする気持ちを伝えるためだけど、

共に、
いや、
いつも前を歩いてくれてるお二人の声を聞いて、
安心したかったような気がします。

孤独なんかな…?(笑)

Ts3w03650001

ともあれ、
A-JENE、
成功あれ\(^ー^)/

|

« 女心をくすぐる、女たちパートワン(笑)。 | トップページ | さよならの向こう側♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 女心をくすぐる、女たちパートワン(笑)。 | トップページ | さよならの向こう側♪ »