« ♪AWAAIコレクション♪ | トップページ | “幸せだね、私たち!”のモデルたち。 »

心の叫びは、やがてその人を動かせるだろか?

アンモデルエージェントの青江デス。

本日、
久しぶりに、
たくさんの人にお会いしましたね~♪

まずは、
来週のセミナーのお客様。
で、
まず、お一人様♪

続いて、
徳島コレクションの、
舞台監督さん、

Ts3w04820001
音響さん、

Ts3w04830001 
照明さん、

Ts3w04840001

(この殺伐さが、いかしてます♪)

で、お三人様♪
ヘアメイクさん、お一人様♪

Ts3w04850001

思い起こせば、
6年前、

「“徳島コレクション”、やりたいんです!」

「真剣なファッションショー、やりたいんです!」

「モデルに、コレクションのステージを歩かせたいんです!」

「皆さんも、“ファッション”の仕事をできるようになりませんか?」

→他、何叫んだだろ?(笑)

舞台関係さん、
音響・照明さん、
グラフィックDさん、
映像さん、
サウンドプロデューサーさん、
ヘアメイクさん、、
もちろん、
弊社スタッフ、
所属モデル、
もちろん、
出展・協賛各社さん、タウン誌社長、、、

誰に、
どこまで、
どんな風に説明してまわったかは、
はっきり覚えてないけど、

10年以上前から、
いつ言おう、いつ言おうかと、
胸の奥では、
叫んでたことを、
口に出せるまでに、
数年かかりました(笑)

何をいよん?この人。。
て、多分、
思われてたでしょうね。

この感じは、
アンモデルエージェントを創業した時と似てました。

「徳島でモデル事務所をしたいんです!」
「“徳島にモデル文化”をつくりたいんです!」

「徳島でもファッションショーやりたいんです!」
「徳島から全国にモデルを出したいんです!」

その繰り返し(笑)

何にも実績ないとこで、あなたに何ができるん?

て、多分、
思われてたでしょうね。。

しかも、
協力してもらう立場の人しか、
まわりにはいない環境でね…。

徳島コレクションに携わっていたたいてる関係者さん、
当初からほぼ一緒です。

アンモデルエージェントに携わっていたたいてる関係者さん、
未だに、
あたたかいです。

私は成長してないけど、
関係してくださった方達は、
みるみる、
大きくなってます( ̄∀ ̄)

いろいろ関係者さんと話しながら、

ふと、そんなこと思いました。

アンモデルエージェントや、
モデル、
スタッフのことをわかってもらうためには、

ストレートに、
わかりやすい言葉で言えるよな・・・。

関係ないけど、、こと、
自分をわかってもらいたい人には、
逆説的な言葉でしか納得できない、
複雑な言葉を使ってしまいます(泣)

困ったもんですが、
治りません(笑)

とか、
自分のストレートさと、
逆説さの狭間で、
がんじがなめ、、になる時もある・・・(∋_∈)

人と会うごと、
年齢を重ねるごと、
過去が増える分、
余計なことを考える能力だけはUPして、
先回りして、
しまう。

だから、
“未来ばかりな時”を、
いつまでもつくりたいのかもしれません。。

そんな絡みあった心とは裏腹に、
事務所は穏やか~o(^-^)o

Ts3w04860001 

サウンドプロデューサーさん、
ミュージシャンさん、
お越しいただいて、

第一回、
選曲大作戦~♪

Ts3w04870001 

徳島コレクションと、
スインギンロンドンコレクションの、
ふたつのショーが同時にありますから、、

イメージも、
作品もままならない感じなのに、

さすがです!

チョイスが、
かっこよかったです(*^o^*)

じゃ~ん♪

Ts3w04890001 

Ts3w04900001

微調整して、
今月中に、
ほぼ、
曲ができます\(^ー^)/

ありがとうございます!高橋さん&仲さん!

当日のタイムスケジュールもほぼ決まったところで、、

Ts3w04910001

あとの難関は、
照明です(^_^;)
私のキャパでは、
これはまた次回…ね(^_^;)(笑)

夜のレッスンまでに、

せんむが、
巻き寿司、
用意してくれました(*^o^*)

Ts3w04950001 

食べやすい大きさにキレイに切ってくれて、

Ts3w04960001 

私が、ダンナさまか?(笑)

相変わらず、
また電気切れてたり、(→今度は、台所(泣))

Ts3w04920001 

鳩サブレー食べたり、(→会議中ってば(笑))

Ts3w04880001

いつもと変わらない事務所です(笑)

さて、
スタジオには、
週末のブライダルショーモデルの場当たりです。
5名様いらっしゃ~い♪

Ts3w04930001

先輩から後輩に受け継がれていく、
技術。

Ts3w04940001 

微笑ましい光景でした。

私はあんまりすることがなくて、

寂しいような、
嬉しいような、
まっ、
嬉しいんですけどね。

Ts3w04980001 

あんまり説明しないで、
想像以上にことが進むってなかなかです。

それは、
業者さん関係でも、
社内関係でも、
対モデルでも、
プライベートでもね(^_^;)

寂しさと、
嬉しさは、
やっぱり、
背中合わせかな。。(→レッスン中に、問いかけるなって(汗))

Ts3w04970001 

最終は、

アンセゾンメンバー~♪
4名様いらっしゃ~い♪

Ts3w04990001

こちらも、
自主的に、
ことを進めておりました。

何をどうしたいか、
どうしてほしいか、
どうするか。。

結論は、
当然、
自分の中にある。

外に出すのにどの位時間がかかるか、
わからない。

でも必ず、
想いがあれば、
心の叫びは、
人に伝わり、
動き始める。

だから、
自分を信じていくしかない。

と、
深夜のマックで、言い聞かせてみた(笑)

Ts3w05000001

ずっと、問いかけとれって感じ~(笑)

ん、?、
本日、お会いして、
これからの話しをした方、
16名様でしたね~♪

いや~、
また熱が出そうです…(笑)

ともあれ、
週末の、
ショーチーム、
高知での検討を、
祈ります!

0001

ーコレクションまで、あと、30日ー

|

« ♪AWAAIコレクション♪ | トップページ | “幸せだね、私たち!”のモデルたち。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ♪AWAAIコレクション♪ | トップページ | “幸せだね、私たち!”のモデルたち。 »