« 真夏の夜の、バカやろー(笑) | トップページ | 女心をくすぐる、女たちパートワン(笑)。 »

手がやける…、ほど、手をやく私。

アンモデルエージェントの青江デス。

黙ってましたが、、
実は、

、、、

一週間以上、
テレビが映ってません(`ヘ´)

Ts3w03270001

テレビが悪いのか?、
なんか違うとこ触っちゃったのか?、

この私にわかるわけがありません(笑)

もしかして、
ただの気まぐれ?ってのを期待してたりしてましたが、

そうはいかない。。

(゜∀゜;ノ)ノ

なんで~?

Ts3w03300001 

しかも、
掃除機も、

ほぼ同時に電源が入らなくなりました。。(゜∀゜;ノ)ノ

ブレーカーが落ちないのに、
電気がきてないのか?、
テレビと掃除機が同時に壊れた?

お盆になると、
シャレにならないし、、

仕方なく、

ちなみに、四国電力さんは、ブレーカーが落ちる症状じゃないと見に来てくれませんよ。

(`ヘ´)

知り合いの知り合いの知り合い(笑)の、
電気工事やさんに来ていただきました♪

ちょっと、外出して用事を済まし、
自宅を行ったり来たりで、
疲れますね~。。

Ts3w03280001

ん?、
疲れたのは私ちゃいました(笑)

ひとり来て、、

Ts3w03290001 
ふたり来ていただき、、

最終、
三人、お越し。。(笑)

Ts3w03310001 

ついでに、
テレビの設定してくれるは、
掃除してくれるは(笑)。。

電気やさんて、
私にとったら、
めちゃくちゃカッコイい存在です♪

結果はコチラ。。

Ts3w03320001 

掃除機、
修理中~♪(笑)

(お盆明けまで、治らんて、掃除できんやん(笑)

これで、
出社がかなり遅くなりましたm(_ _)m

Ts3w03340001 

情けないねぇ、、
毎度のことだけどね(笑)

でも、
電気やさん、
こんな私をほっておけなかったんですよね?
(ちゃうか(笑))

街は、
阿波踊りの準備真っ盛り♪

Ts3w03330001 

ありがたいとこに会社があって、
幸せと思う時期のひとつです。

遅れた分、
今日はモデルスクール、
集中作戦~♪

Ts3w03350001 

ウォーキング②です。

何か②かと言うと、

①→②→③→④、、とか⑤とか、
て、
カリキュラムがある“②”ってことです(笑)

Ts3w03370001 

②とは、
『180度ターン集中カリキュラム!』
180度ターンが出来たら、
永遠に歩き続けることができる( ̄∀ ̄)

し、
なんとなく、
ランウェイを歩いてる気分になれる( ̄∀ ̄)

はずなんだけど、

まだレッスン二回目じゃ、

余裕ないよね(-.-;)

Ts3w03360001 

それでいいのよ。

焦らず、
集中すべし。

メモ取らなくて大丈夫か?

笑顔で練習しなくて大丈夫か?
って言葉は胸にしまい込みました。。

Ts3w03380001 

たくさんの生徒がいて、
自分よりレベル高い人、
低い人、
川原マネ、
そして私。

いい見本、
良くない見本、
たくさんあるから、
その中から、
『見つけ出す力』をつけてほしい。

『この場がラッキーだと思える人』になってほしい。

自分で見つけ出す力、、

そしたら、その後は、
自分でできる力。

いっぱいあります。

手がやける生徒ほど、
手をやかない。

それが結果的に、
手をやいてることになってるんだよ~。

そんなレッスンしたいと思うから。。

Ts3w03390001 

私だけ途中休憩し、
東京から帰省したモデルさんからのお土産と、
川原マネージャーからのお土産、

(→DisneylandとUSJの二大テーマパーク♪)

Ts3w03400001

こっそり食べようかと思ったけど、
それはやめました(笑)

スタッフみんなで、
食べたいから。。

ほっておく=、
放任じゃなく、
気になって気になってしょうがない。

ってことです。

わかってね(笑)

|

« 真夏の夜の、バカやろー(笑) | トップページ | 女心をくすぐる、女たちパートワン(笑)。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 真夏の夜の、バカやろー(笑) | トップページ | 女心をくすぐる、女たちパートワン(笑)。 »