« イタリアの夜はノビアな夜…。 | トップページ | 中国四千年の歴史から学んでみたら?…(笑) »

切なる想いは、時の流れを止める。

アンモデルエージェントの青江デス。

ヤバい。。

(∋_∈)

朝起きたら、
手が、
真っ赤かです。。

Ts3w06080001 
一日で、
逆戻りです。。
→勝手ではありますが治るまで、
報告しますからね~♪(笑)

けど、
私、
いい大人なのに、
どうしていいかわかりません。。

赤い手と、
熱に悩まされ、
久しぶりに、
文楽の先生にお会いしました。

今日は、
まず、
9月22日に開催される、

国文祭プレイベントの、
クラシック、
コラボ、
阿波人形浄瑠璃、
コラボ、
阿波藍、
のステージリハーサルが、
本番のステージでもある阿波銀ホールでありました。

Ts3w06090001 

文楽の先生も、
しばらくいろいろあったようで、
今もツラいところのはずなのに、
ステージにかける想いが、
気持ちを先に先にいかすんでしょうね、、
全く普段とおかわりないです。

Ts3w06100001 

モデル起用が決まってから、
誠心誠意、
関わってくださり、
あきらめず指導してくださり、
私にも気を使ってくださり、

モデルには、
一生に一度のステージを経験させていただける機会を、
本当にありがとうございます。

私の手も熱も、
プロの取り組みに、
かける想いで、
吹き飛ばしたいです。

先生、
その秘訣を、教えてください。

と、
ステージ見ながら、
切に願っていました。

Ts3w06120001 

通しリハーサルは、
来週の日曜日です。

それまでに、
先生の想いを、
モデルが伝えられるよう、

もちろん、
それが一番の切なる想いです。

Ts3w06110001 

不安定な気持ちを車に乗せて、
西へ~♪

西に来ると、
用がなくても、
寄ってしまう、
脇町祥雲閣、、
改め、
ディステーノ。

Ts3w06130001 

今日は、
用がありましたけどね♪

祥雲閣が、
出来た時に近い時期、

アンモデルエージェントも創業しました。

オープニングイベントで、
竹内力さんがゲストで、
ブライダル&トークショーがありました。

竹内力さんは、
食事に、
秋田町まで来られたので、
鮮明に覚えています(笑)

その時のモデルさんの、
娘さんは、
今、
アンモデルエージェントのモデルさんです。

時の流れは、
凄いです。。

それから、
ディステーノにリニューアルされたのは、
数年前。

そのレセプションも、
モデルたちがお世話になりました。

市内から離れてますが、
想いは近い、
そんなところです。

まだまだ、
想い出を作っていきたい場所ですね。

西へ来たわけは、

こちらも、
創業時から、
毎年、
ずっと、ずっと、
モデル撮影会を開催してくださってる、
写真クラブさんの、
写真展を観に来ました!

Ts3w06150001

Ts3w06140001 

あの時、
30歳だった方も、
今は、
55歳。。

私の歳は、
止まってますけど(笑)
違うか?(笑)

顔色だけで、
体調不良はバレちゃったし、
気をつけないといけないことを、
写真展そっちのけで話してくれたり、

ほめてくれたり、
励ましてくれたり、
かつを入れてくれたり、
甘い話しや辛い話し(笑)、
本当にありがたいです。

更に、
時が止まりました。。

私にとったら、
皆さんは、
年に1・2度会う親戚の人のようです。

昔に比べたら、

近くなった脇町。

忙しくて忙しくてってわけでもないけど、
来る機会はあきらかに少なくなってます。

いつまでも、
お世話になったことは、
一生忘れない。

ありがたいことに、
そんな方たちがだんだん増えていきますね。

西に走ると、
そんな想いに、
一瞬、時が止まるのはきっと私だけでしょうね(笑)

Ts3w06170001

あ、
脇町と言えば、
“脇美人”

Ts3w06160001

→本家、お赤飯のお饅頭も、絶対忘れない(笑)

Ts3w06180001

市内に戻り、
またまた親戚のような方から、
宮城県のお土産をいただき、

Ts3w06190001

親戚ってこんな感じなんかなってかみしめて、、

おっ?(`∇´ゞ
コレクションのオープニング映像が、出来てま~す(`∇´ゞ

Ts3w06200001

時を止めてる場合じゃないですね(笑)
さてと、
チェック、チェック~(笑)

Ts3w06210001

ーコレクションまで、あと、22日ー

0001 

|

« イタリアの夜はノビアな夜…。 | トップページ | 中国四千年の歴史から学んでみたら?…(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イタリアの夜はノビアな夜…。 | トップページ | 中国四千年の歴史から学んでみたら?…(笑) »