« リラックスは、くつろぎコーデ♪ | トップページ | 真夏の夜の、バカやろー(笑) »

助けられる“フり”、できる?

アンモデルエージェントの青江デス。

今日は、

午前中、(正確には昼過ぎまで♪)

完全オフ(-^〇^-)

完全、、
というのは、
プライベートも、
オフってことです。
プライベートがオフって、
わかります?(笑)

まぁ、
いいか(笑)

約5時間、
自由。。

結局、
やること、
いつもと一緒なんですけどね(^_^;)

例えば、
①掃除、(→掃除機オンリー♪(笑))

Ts3w02880001

(↑、飽きないタピオカ♪)

で、
②洗車、(→、機械が洗っとる(笑)) &システムチェック!(→安全走行チェックね。)

Ts3w02890001_2

で、
③先生~ヘルプ~ (笑)

Ts3w02900001
(→、今日の先生、最高でした!(笑))
です。

結局、
これで5時間ぴったりちゃん♪

で、
いいんですo(^-^)o

エステや、
ジムに行かないぶん、
自力で、
努力しますから(笑)

ゆったり、
出勤~♪

おっ?!

本日納品~♪!!

『徳島デザイナーズコレクションVOL9阿波藍』

Ts3w02910001

ポスターのお届けくださいました♪

&チケットもね(^。^;)

担当は、
松本せんむ(*^o^*)
関係者各位に、
早速、
お届けスタート~してくれました♪

なので、
もう一回、
アップでupしときます(笑)

0001 

お盆前に、
お盆明けに、
コレクションスケジュール満載です♪

“本日のお届けスイーツ”

有名店のです♪
疋田先生からのコチラと、

Ts3w02920001
山野さんからのコチラです♪

110806_1633390001 

いただきマウス!(笑)

あっ~!
今日は、
たむけん校長の、
HAPPYbirthdayでしたね♪♪♪

先月、合同birthdaypartyしたけど、
今日が本番。

アクターズ生から、
阿波藍のネクタイもらってましたよ♪

Ts3w02930001 
(→コレクション当日はこのネクタイで完璧ですね~♪)

改めて、
私からの、
birthdaycardに書いた言葉を、、、贈ります。。。
『たむけんのいいところ
“ちょっと熱いぐらいの暖かさ…”
がある』
そんな人です。

ばらしちゃった(笑)

アンに来て、
二度目のbirthday、
おめでとう~!!

なので、
たむけん校長と、
松本せんむは、
足早に退社し、、

居残り青江先生~です(笑)

本日のラストは、

個別ウォーキングレッスン、
ディアー、
新人ちゃん♪

Ts3w02950001 

明日、
初フロアーショーに抜擢された彼女に、
イメージレッスンをしました。
“初”って、
自分にとっても、
クライアントさんにとっても、
結構、
重要なポジション。

たくさんの人に可愛がられて、
また指名をいただけるように…、、
私にはその想いしかありません。
伝わったかな?、
こんな会場図面で(笑)

Ts3w02960001 

しかし、
イラストなんてめっそうもなく、
線引くことも、
センターに印つけることもままならない、、
こんな先生を許してください。。

でも、
想いは本気だから(*^o^*)

やっぱ、
この図じゃあかん?(笑)

加えて、
機械&電気となるとかなりヤバい。。

CD一枚のために、
松本せんむ、
飲み屋から駆けつけてくれました(^。^;)

Ts3w02940001

って、
私が電話したんやけど(笑)

つくづく、
つくづく、
思います。

(ちょっと難しいから良く聞いてね。)

●人に助けられる経験がないと、人を助けられない。

●人を助けてばかりだと相手からお礼は言われても、自分からお礼を言うことがないから、感謝の気持ちが理解しがたい人になる。

●逆に、助けられてばかりだと感謝の気持ちは理解できても、人に感謝されることがないから、人に感謝の気持ちの与えられない。

●要は、人に助けられたり、人を助けたりの両方必要。

●要は、時には、天然キャラで(笑)、助けられるフリをして相手にいい気持ちを味わさせてあげれる人になろう!ってこと。

●感謝される位置にいくためには、実は、人に感謝する経験をどれだけしてるかってこと。

(↑よう、わからんようになってきた?(笑))

えっ?

私の、
機械音痴も、
迷い道も、
実は、
フリ?

んなわけないって(笑)

Ts3w02970001

頼られる人になるには、
まず、誰かに頼ってみよう!

いい?(笑)

|

« リラックスは、くつろぎコーデ♪ | トップページ | 真夏の夜の、バカやろー(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リラックスは、くつろぎコーデ♪ | トップページ | 真夏の夜の、バカやろー(笑) »