« 愛しの“鳩サブレー”(笑 | トップページ | 藍色の世界へ、行こうよ。 »

先生さま、三人称~(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

昨日も、
ろくに仕事してないのに、
お盆も、
半分はプライベートだったくせに、、
今日から、
コレクション一色のはずが、、

やっちゃいました…(-"-;)

Ts3w04600001

昨夜まで何ともなかったのに、
夜中、一瞬にして、
熱が40度って、
なんなんよぉ(-"-;)

これがあかんかったの?

Ts3w04730001 

筋肉マシーンや、いらんけん(笑)
って、、使ったのは確かです(^_^;)

でも、なんでだろ?

さっぱりわからんよぉ。。

けど出てしまったものはしょうがない。。

しょうがないけど、
何がなんでも、
今日中に下げんとあかんよぉ(笑)

久しぶりに、
“こんな時の内科さん”へ~♪

Ts3w04610001 

【先生①】
高熱でくたばったのは一年ぶりだったみたいで、
先生、
強くなった私に、逆にびっくりしてました(笑)

なので、

薬のチョイスも的を得てきたねっ、先生~(笑)

Ts3w04630001

しかし、
せっかく早起きしたから、

ドラッグストアや、
スーパーで買い物したり、

Ts3w04650001

Ts3w04640001 

主婦みたい(→もちろん主婦じゃないけど(笑))な、午前中を過ごし、
ついでに、

本日アポしてた、
美容室と、

Ts3w04620001 
ブティックさんに、

Ts3w04690001 
お届けものを済まし、、

なんとなく、
仕事に穴をあけてない気分になっております(笑)

ちゃうか?(笑)

昼ちょうどに、
眠りに帰りました(笑)

子供の時の思い出はあんまりないけど、
熱が出たら、
きっと、
誰かに、優しくしてもらえるような、、
フルーツや、
お粥が出てきたりして、
熱を冷やす枕を何回も取り替えてくれたり、、

そんな感じ?(笑)
みんなあるんよね?

私は、
流動系スイーツ、
食べたくなります。
&、
甘系なパン♪

中でも、(どぉでもいいけど(笑))
アイスクリームと、珈琲ゼリー♪

Ts3w04660001 
パンは、
金時パンかシュガーデニッシュ♪

Ts3w04700001 

食べるだけ食べて、
ぐっすり、
3時間、眠りました(-.-)zzZ

夕方起きた代償は大きい…(-"-;)

絶対、
絶~対っ(笑)、
夜、寝れんけん(-"-;)

家でゆっくりなんて、

逆に調子悪なる。。

ほな、
次の先生とこ行こか~♪(笑)

Ts3w04670001 

【続いて、先生②】
熱を取る特効薬!

先生、
今日も最高~♪

Ts3w04680001

ツボを押さえてます!
→って、先生、ツボ系のプロフェッショナルやった(笑)

これで完璧?

かな?

日も暮れて、

さらに、
税理士さんと、
ミーティングして、
【最後の、先生③】
決算、詰められて、

Ts3w04710001
(→こんな時に、先生、勘弁してよ…(笑))

気晴らしに、
ドライブして、

Ts3w04720001
(→私は、子供か(笑))
もう完璧かな?(笑)

そして、
またしても、夜中。。

ハードディスクと、
深夜を共にしなきゃ、
やっぱり、寝れん(^_^;)

Ts3w04740001 

先生①②③。。
応急処置、
ありがとうございましたm(_ _)m
またお願いしまーす(笑)

にしても、
体調崩さない、特効薬ないやろか?、先生ぇ~(笑)

|

« 愛しの“鳩サブレー”(笑 | トップページ | 藍色の世界へ、行こうよ。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 愛しの“鳩サブレー”(笑 | トップページ | 藍色の世界へ、行こうよ。 »