« 半年に一度の安堵の日。 | トップページ | 人騒がせな、“ふつーなオンナ”の巻。 »

時代の波にノレる、“ノリ”

アンモデルエージェントの青江デス。

定番朝メニュー、、
なんて言ってますが、
こんなもんです(笑)

Ts3w04180001 

バナナ、りんご、
ハム、
ヨーグルト、
ロールパン、
で、
お味噌汁(笑)。
食材を、
そのまま食べるものばかりですね~。

でも、
超久しぶりだったんで、
×倍の量にしてみました♪
(→なんて?(笑))

それから、
午後のカフェは、
穴場の公園カフェ♪(笑)

Ts3w04200001   

(→またしても、タピオカ♪(笑))

晴れ時々雨の、
合間に、
まったりとした時間を過ごさせていただきました♪

Ts3w04190001_2 

夕方から、
踊り子やけん( ̄∀ ̄)
ね~。

強力バンドエイドも準備万端♪(笑)

Ts3w04210001

と、
その前に、
朝ごはん→公園、
ときたら、
当然、
はなまるうどんでしょ(笑)

Ts3w04220001 
(→よう食べる日です♪)

はなまる定番の、
ざるうどんは、やめて、
温玉なんとか?(笑)にしました!

Ts3w04230001 
&、
かぼちゃの天ぷら♪
(→これで、緑黄色野菜食べた気になれる、私(笑))

腹ごしらえもバッチリで、

踊り子に備えました!→もういい?

お盆恒例行事、
タレントさんのアテンドと、

踊り子になる日(笑)→やっぱり、もういい?(笑)

10年は続いとる、
この環境。。

数年前から、
松本せんむも、
参加してくれて、
社内行事にもなりつつ?あります。

Ts3w04240001

→なっとるか?(笑)

“ケイタマルヤマ”、
デザインの着流し浴衣は、

いかようにも着こなせる、、
よね?(笑)

毎年、
イメージを変えてみたりしてます♪

踊り子やけんね( ̄∀ ̄)

今年は、
カジュアル&ノーコンシャス♪(七海ちゃんも、登場~♪)

Ts3w04310001 

モンドジャコモ&、
双六連、

Ts3w04250001 
コラボレーションコーデ♪→意味、わからんよな・・・(笑)

ぬけるような、
太鼓のリズムと、
奴踊りの迫力、
双六連の力強さを、
しばしご堪能ください~♪

Ts3w04260001

Ts3w04270001

Ts3w04320001

Ts3w04330001

Ts3w04340001

てな感じ。

ラストは、

飲み屋さん街での流し踊り。

Ts3w04350001 

観光客の皆さんも、
双六連に釘付けです♪

こんなコラボを実現してる、
ジャコモさん&双六さんは、
めっちゃ段取りしてるんやろね。。

それになんとなくのっけていただいて、

“徳島にいるなら阿波踊りもね~!!”
を実現させていただいています、私たち(笑)

人生、、
(→って、人生語れる器じゃないけど…)
気を休めることも、
もちろん必要だけど、
“ノリ”にのることって、
もっと必要。

まわりに気を遣わせないノリもあれば、
まわりをもっと盛り上げるノリもある。

小さいノリにのれなきゃ、
大きな時代のノリにのれるわけがない!

というか、
ノレる人しか、
ノレない!
(→複雑?、単純?(笑))

だから私は、
どんな小さなノリにものりたいし、
必要とされるなら、
どこへでも行ってみる。

どっちかわからないことや、
結果が見えなくて悩む時は、
絶対、
やってみる。。
やってみたら、
悩むこと自体が変わったりもする。

そんなことを、
教えてくれる、
ジャコモ連でもあったりします(*^o^*)

Ts3w04280001

だから、
みんないい顔してたよね~(⌒~⌒)

という割には、
定番朝メニューは、
いっこも変わらんけどね~(笑)

|

« 半年に一度の安堵の日。 | トップページ | 人騒がせな、“ふつーなオンナ”の巻。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 半年に一度の安堵の日。 | トップページ | 人騒がせな、“ふつーなオンナ”の巻。 »