« 中国四千年の歴史から学んでみたら?…(笑) | トップページ | 繰り返し、繰り返し、でも大丈夫。 »

“たるんだ私を許さない”?!

アンモデルエージェントの青江デス。

今日の、
手!(笑)

Ts3w06320001 

もうちょっとですかね。。(^_^;)

気にしたくないけど、

そうはいかない!(-_-#)

単に、
気持ちがたるんでるのか?

あ~?
“たるんだ私を許さない”
なんてコピー、
今の私には、
心が痛いです。。

そっかぁ、

たるんでるのか?な?

今日は、
初めてのセミナーのお客さんに合うからなぁ。。

たるんでちゃぁあかんよね~(⌒~⌒)

化粧品やさんで、
秋らしいプレゼントをいただきました♪

Ts3w06310001 

でも、
買った化粧品のコピーがこれです(笑)

Ts3w06300001 

セミナーのお客さんからは、
秋茄子(笑)、
いただきました♪

Ts3w06310001_2

(→左手に、茄子、あるだろ~(笑))

「青江さん、焼き茄子、作ります?」

と、茄子を手にしてる社長見たら、、
「あ、はい!」

と言うしかないでしょ(笑)

作れませんm(_ _)m

というか、
作ったことありませんm(_ _)m

でも、
いただきました(笑)

どうしよ…、秋茄子(笑)

茄子、、
貰いに行ったわけではありませんが、
これは、
来週、
やりがいのあるセミナーになりそうです♪(笑)

今日は、
その打ち合わせだけで、

あとは、
事務所ステイ♪

ここ数日、
毎日、
阿波藍のニュースが新聞に取り上げられてます♪

110830_154602 

徳島県も、
阿波藍月間に突入~ですね。

今回は、
中国で阿波藍の展示会を開催された、
ある作家さんの記事です。
阿波藍が、
中国進出されてます♪

こういう方の努力が、
あるからこそ、 

末端の私たちですが、
阿波藍の事業に携われるんですよね。。

肝に命じて、
気持ち、引き締めます!

タウン誌にも、
ほぼ、
『徳島デザイナーズコレクションVOL9ー阿波藍ー』

の告知記事が出揃いました♪

Ts3w06330001

Ts3w06340001 

(→&、スインギンロンドン展もね♪)

あとは、
二大メディアの、
新聞とテレビです!

台本には手付かずだけど、
インカム&ストップウォッチは、
結構気になります(笑)

Ts3w06350001 

よね?
せんむ~(笑)

いつも、
気になる気になると言うだけで、
ごめんね~♪

でも、
準備できることから、
やっていきましょ!!

よね?(笑)

今夜も、
早く帰らせていただいて、、

食欲の秋に、
挑戦♪

大好物の、
トウモロコシ♪

Ts3w06360001 
&、
今日は、
いろいろ食べれました♪
→食べれるって、嬉しいです!

ラストは、
アイスクリーム♪

Ts3w06370001

いかん、、
コレじゃ、身体がたるむ…(笑)
ほんなん、あかんよね~(笑)

ーコレクションまで、あと、20日ー

0001 

|

« 中国四千年の歴史から学んでみたら?…(笑) | トップページ | 繰り返し、繰り返し、でも大丈夫。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 中国四千年の歴史から学んでみたら?…(笑) | トップページ | 繰り返し、繰り返し、でも大丈夫。 »