« さよならの向こう側♪ | トップページ | 半年に一度の安堵の日。 »

敢闘賞は、君たちに♪(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

阿波踊り初日♪

毎年、
恒例となりました、

企業連さんへの、
タレントさんブッキンゲ&アテンド。

プラス今年は、
嬉しい出来事がありました♪

何が、
嬉しいかと申しますと、、

それは、、

金長饅頭にはじまり(笑)、

Ts3w03790001

“すだちホール”に到着し、、

Ts3w03800001

電通さん(→本社からお越し!)や、
四国放送さんと、
一緒に、
タレントさん待ち♪

Ts3w03810001 

やっぱり、
タレントさんは、
取材&取材で、
芸能人ですね(笑)

たった一年、
いや、
たった1日で、
人生が変わった普通の女の子。

(いや、当時から普通ではなかったですね(笑))

“日向千歩ちゃん”!

Ts3w038200020001 
(→私の顔はお邪魔やけんな~?(笑))

徳島出身の彼女を、
猛烈にスカウトさせていただき(笑)、
徳島でモデル活動する前に、
東京のプロダクションの所属が決まり、
華々しく、
メジャーデビューしました。

一気にメディアに登場し、
現在は、
『おけいはん』のイメージモデルを務め、他、ドラマやCMに出演しています♪

今日は、
徳島の企業連に、

ゲスト出演のため帰省しました。

逆輸入ですね(笑)

彼女が、
上京する日、
空港で、
マネージャーとお茶して依頼の再会です♪

たった一年で、
見違えるほど成長してました。

芸能人になってました。

でも、
本質は変わらない。。

久しぶりに、
ゆっくり話しできて、
私も、あの当時の初心を思い出すことができました。

ありがとう、千歩ちゃん。

名残惜しいけど、

私は行きますね!(笑)

今日は特に、
時間に慎重です(^_^;)

混雑が予測できないから、
早め早めに、
お手本となるほど、
順調な滑り出し♪(笑)

Ts3w03830001 

早すぎて、
ホテルのロビーで、
ひとりカフェ(笑)→って、

Ts3w03840001

持ち込みカフェ(笑)

続いて、
お世話させていただく、
タレントさん待ちです♪

⇒お出迎え体制万全(笑)

Ts3w03850001

⇒到着&お出迎え~♪

Ts3w03860001

⇒&、出陣式♪

⇒タレントさんからのご挨拶を頂戴~♪

Ts3w03880001 

⇒しばし、阿波踊り教室(笑)

Ts3w03870001 

⇒弊社にて、ボディガードさんも、待機中~(笑)

Ts3w03900001 

⇒めっちゃ、久しぶりに、弊社所属の、りなちゃん来所♪→関係なかった?(笑)

Ts3w03890001

⇒いざ、出陣~♪→マジに出陣(笑)

Ts3w03910001

⇒演舞場、乱舞♪

Ts3w03920001

⇒演舞場からの大迫力ショット(笑)

Ts3w03930001

⇒からあげクンで休憩~。なんでやねん(笑)

Ts3w03940001

⇒タレントさんと記念撮影~♪

Ts3w03950001 

⇒再び、演舞場、乱舞(笑)

Ts3w03960001

⇒懇親会待ちで、ホテル待機♪

・・・(・◇・)?

Ts3w03980001

Ts3w03970001   

頑張ったお二人様、
くたばってます。。

まわりには、わからない、

かなりニアミスやトラブルがあったようですが、
まわりにわからないなら、
トラブルじゃない。

こんなに、
スムーズに、
私が写メれたのも、

こちらのお二人の頑張りがあったからこそ。

間違いなく、

敢闘賞~♪!!♪

⇒懇親会♪

Ts3w03990001 
→懇親会でも、頑張ったお二人様。

Ts3w04000001

Ts3w04020001
弊社、せんむは、W受賞~!!

『自分のできることを、当たり前に、精一杯、一生懸命やる』
それが、
敢闘賞のもらえる資質(笑)

→もらいたぁないって?(笑)

⇒そしてまだまだ二次会♪

Ts3w04030001 

滞りなく、
午前2時をまわりました(笑)

Ts3w04040001 

あ、、
メインのタレントさんは、
絶対零度やドラマで活躍中の女優さん、
“北川弘美ちゃん”でした!

Ts3w04050001 

さらっと、
当たり前に芸能人な彼女でした。

もう、
何年も続いてる、
お盆恒例行事のひとつ。

タレントさん行脚の旅(笑)
さて、
来年はどんなドラマが繰り広げられるでしょう。。

気が早いですが、
クライアントさんとそんな話しもできて、

私にも、
敢闘賞~ってね(笑)

ともあれ、
お疲れさまでした!!(b^ー°)

|

« さよならの向こう側♪ | トップページ | 半年に一度の安堵の日。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さよならの向こう側♪ | トップページ | 半年に一度の安堵の日。 »