« ターンの、その先にあるものは…? | トップページ | “阿波おんな”の魅力。 »

“ばいきんまん”は、ホントはいいキャラ(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

もう大丈夫ですか?、私(笑)。。

いいかげんにしてよーっ、
も、
マックスにきました…(`o´)

完全調査ーっ、
開始~(笑)

Ts3w05460001

一週間、
熱が下がらんて、
過去、
短い人生(笑)振り返っても、
ない、ない!

身に覚えも、
ない、ない!

あらゆる手を尽くしても、
治らん!

先生に文句言いに行っちゃいました~♪(笑)

短時間で、
原因を解明せよ!!
→こんな時ぐらいは、上からでいい?(笑)

結果、

血液中に、
ばい菌が網羅しとる、、
んやってp(´⌒`q)

ウイルスじゃなく、
ばい菌、
やってp(´⌒`q)

先生曰わく、
「あなたの身体も、ばい菌と戦って頑張ってるんだよ。大事にしてあげなね~。」

って。

頭のいい人は、
うまいこと言うよな…。

「はい、ごめんなさい。。」
とか、言いそうになりました(笑)
ちゃうちゃう、
治してよ!

Ts3w05450002 

でまた、
力尽きそうですが、
明日は、
多分、大丈夫です♪

やれやれ、
早く脱出したいです。 。

こんなことが、
トップニュースなんて、
情けない!

9月18・19日の、
コレクションが、
毎日のトップニュースやけんな♪

連休で、
お日柄も良いから、
いろんなイベントが、
目白押しだねぇ。。

コレクションもしてくれてる、デザイナーさんが、
違うイベントのポスター&チケットを持ってきてくれました。

Ts3w05410001 

奇しくも、
コレクションとおんなじ日。。

あなたはどっち行くん~♪(笑)

Ts3w05420001 

て、感じですよね。

いやいや、
コレクションでしょう!

体調悪くても、
良くても、
おやつは絶対(笑)

Ts3w05440001 
今日も、
モデルさんやアクターズ生からの、
差し入れが、
山積みです♪

とりあえず、
カロリー確保です!

Ts3w05470001 
(→病院の先生が、お菓子でも何でもカロリーは取らなあかんていよったし、いいよね、アクターズの君たち!(笑))

またまた、
熱が出そうな、
決算報告も、
本日、
最終回を迎え、、

Ts3w05430001
夜は、
一大CMオーディションが、
弊社スタジオにて行われました♪

Ts3w05490001_2   

スポンサーさん、
クライアントさん、
プランナーさん、
制作の方、
そして、
モデルも、
家族設定だから、
たくさんです。

私も、
スタジオに入れないぐらいの、
人数と、
雰囲気(笑)です。

Ts3w05500001_2   

CM、、
現役の時から、
苦手分野、
というか、
望まれなかった分野(笑)

しゃあないわなぁ、
人には、
得意、不得意があるもので、、。
私には、
ふつう、
とか、
ナチュラル、
とか、
家庭的(笑)、
という要素がないんでしょうね。
ホントは、あるんじょ(笑)

でも、
ところどころで、
魅力的?(笑)

ってことでいい?(笑)

ともあれ、
今週末に結果が出ます!

皆さま、
遅くまでお疲れさまでした。

身体に、
ばい菌が入らないよう、
いや、
ときどき、
ばいきんも必要だけど、
気をつけて、
お付き合いしましょうね!(笑)

0001 

ーコレクションまで、あと、27日ー

|

« ターンの、その先にあるものは…? | トップページ | “阿波おんな”の魅力。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ターンの、その先にあるものは…? | トップページ | “阿波おんな”の魅力。 »