« 切なる想いは、時の流れを止める。 | トップページ | “たるんだ私を許さない”?! »

中国四千年の歴史から学んでみたら?…(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

今日の手!(笑)

Ts3w06230001

微妙です。。

(∋_∈)

だから、
今日の窓景は、、
こんな感じ。。

Ts3w06220001 

(∋_∈) 

私をここから出しておくれ♪(笑)

そうも言ってられないから、
というか、
落ち着かないから、

申し訳ないけど、
自ら脱出し(笑)、
出勤させていただきました♪

Ts3w06270001 

(→の、割には、赤いワンピースで、めっちゃ元気そうですよ~♪(笑))

今日は、
コレクションの演出関係の、
ミーティングをする約束だから…。

一気には出来なくても、
全体像は、
決めたい。。

Ts3w06240001 

そんな想いは、
私の生ぬるい身体より強かった!

です(`∇´ゞ

松本せんむと、
たむけんに助けていただいて、
なんとか形になりました♪

よね?(笑)

Ts3w06250001 

太鼓と、
三味線、
どっちが好き?
って盛り上がりました♪

よね?(笑)

ちょっぴり落ち着きました(⌒~⌒)

Ts3w06260001

明日の段取りだけで、
スクールは、
川原マネージャーに任せて、、
PC関係は、
堤さんにお願いして、
(→って、いつもか(笑))

スタッフに、
見送られて、、
はないけど(笑)、
遅く来てけど、
早く退社させていただきましたm(_ _)m

Ts3w06280001

阿波藍も大詰め。。

110829_114602

(→四国大学生たちは、被災地に“阿波藍手拭い”を製作 しています。)

県の方たちも、
デザイナーさんも、
映像さん、
音楽関係さん、
も、
私たちに、
追い立てられ、
(→正解には、“私”に?(笑))
やっぱり、
無理やり、
大詰めですよね?(笑)

そんな時期に、
私ときたら。。
と思うと、
心苦しい。。

早く、早く、
と思うと、
から回るし、
ゆっくり、のんびり、
なんて、
余計、
落ち着かないし、

困ったもんです。。

こうなりたい、
と思えば思うほど、
それから遠ざかると心打ちひしがれそうになる。

どうにかなるさ、
だと、
適当にしか進まず、心ここにない。 

心は、
意外と、
何かがなかったら強くいられないのかなぁ。。

だから、
いいのかな?とも思う。

餃子クラブの方からは、
顰蹙(笑)かもしれないような、
餃子と、
焼き飯クラブの方からは、
やめて~(笑)って言われそうな、
焼き飯を作ってみました♪

Ts3w06290001

→手作り晩御飯がそんなに珍しい?はい♪(笑)

なんでって?

心が強くなる料理ってテレビでやってたから。。
(笑)

何にすがるんだかね(笑)

でも、
鍛錬と努力を重ねたものは、
自然と強いものとなる。

気持ちや想いだけじゃダメ。

努力の先に、
努力した分、
強さがうまれる。。

よね?(笑)

0001

ーコレクションまで、あと、21日ー

|

« 切なる想いは、時の流れを止める。 | トップページ | “たるんだ私を許さない”?! »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 切なる想いは、時の流れを止める。 | トップページ | “たるんだ私を許さない”?! »