« 助けられる“フり”、できる? | トップページ | 手がやける…、ほど、手をやく私。 »

真夏の夜の、バカやろー(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

日曜日ですが、、
缶コーヒー片手にで、
のんきそうですが(笑)、

Ts3w02980001 
まぁまぁ、
走りまわりました(^_^;)

まずは、

アクターズスタジオ徳島校(→弊社のことね~♪)に、
とある高校から、
『職場訪問』

Ts3w03000001
(の、課外授業かな?)のため、
高校生がいらっしゃいました♪

Ts3w02990001 

アクターズのレッスンを見学していただいた後、
たむけん校長と私と、
座談会風な取材がありました。
取材内容もですが、
たくさんある企業や会社の中から、
弊社を選んでくれた、、
それがユニークというか、
嬉しいですよね(*^o^*)

しかも、
女の子ばかりだし( ̄∀ ̄)

なので、
質問される立場を忘れかけて、
たくさん質問させていただきました(^_^;)

中でも、
『四国コレクション』の説明をしてる時、
まさか?と思って聞いた、
『スター誕生』を、
みんな知ってたことが、
めっちゃ、嬉しかったです。
ちなみに、
松田聖子もリアルに知ってましたよ♪(笑)

これなら、
四国コレクション、、、
いけるかも…(笑)

みんな素直で、
こっちまで、
高校生に戻ったようでした(笑)

Ts3w03010001 
(→間違いなく、高校生の私は、こんな優秀さんじゃなかったですけど…(笑))

ありがとうございました!

で、
次は、
ブライダルフェア&ブライダルショーの現場視察♪

Ts3w03020001 

(↓昨夜、レクチャーした新人ちゃんのステージです♪)

Ts3w03050001 

メンズモデルも新人。

Ts3w03070001 

ひとつずつ、
気になるところをチェックしました。

Ts3w03040001_2

Ts3w03060001 

会場に負けても、
勝ってもいけない、モデル。

衣装を、
派手に見せても、
地味に見せても、
ならないモデル。

でも、
お客様の心に残ることが大切。

Ts3w03030001

(↑映像のプレゼンは、心に残りました♪)

とりあえず、
自分の役割を理解し、
お客様の目線にもなれる、、
そんなステージにしていくことが、
“モデル”です♪

Ts3w03080001

結果的には、
気持ちよく、
落ち着いて見れたショーでした。

プレゼンテーション挙式にも参加させていただき、

Ts3w03090001
クラッカーのタイミングを外しそうで、

Ts3w03100001

Ts3w03110001

(笑)(笑)


花嫁モデルさんを笑いをこらえてたようで、
すいません、バカな社長で…m(_ _)m

で、
次は、
バイクやさんの、
イベントにご挨拶に来ました。

Ts3w03130001

ハイレグ(→って古すぎるか?(笑))着てるかと思ったら、
ポロシャツにショーパンでした(^。^;)

Ts3w03120001 

甘いよね(笑)
キャンペーンガールはハイレグでしょ!?

お色気作戦、
てことじゃなくて、
モデルは水着を着ないと、
きれいな体にならん!と、
私は思うんです。
姿勢も座り方、立ち方も変わるし。。
そう遠くない昔のモデルスクールのウォーキングレッスンは、
全員、
水着だったんだよ。
ちなみに、
教える私も水着(笑)→見たないって?(笑)

「二年以上水着を着てないそこのモデル~!、
今すぐ着なさい!」 (笑)

魅力的な体にならんとね、
若いんやけん(笑)

と、
心の中で思っただけでした(笑)

いや、でも、
私と同期でも、
水着や下着のモデルしてた人、み~んな、
今でも、
きれいな体しとるよ。

倍の年齢でも、
体は÷2(笑)
実証済み(笑)

バカなこと思いながら、

バイクもまた懐かし、です。

高校生の時、

と、言えば、
バイクの後ろが移動手段(笑)♪
CBXとか、
FXとか、
KAWASAKIとか、
なんだっけ?(笑)

青春を思い出すバイク。。

Ts3w03140001

ねっ、
職場訪問に来てくれた高校生とは違うでしょ(笑)

Ts3w03150001

全くおバカ話しです(笑)

お次は、
まともに(笑)、
たむけん校長と、
ジャズストリートライブを見学♪

弊社から徒歩2分の、
通称、
“編み笠ステージ”で、
アクターズ生含む、
ガールズバンドが出演してました♪

Ts3w03160001 

真夏の夜、
ちびっこに、
女らしさを感じてしまいました(*^o^*)

Ts3w03170001 

彼女達が、
高校生になるのが楽しみです♪

真夏の夜、
本日ラストは、

じゃ~ん\(^ー^)/

Ts3w03180001

スーパー大渋滞を利用して、
計画通りの、
鳴門の花火です\(^ー^)/
→何を隠そう、私、大の花火ずき(笑)→どこまでも行くよ~!♪

なぜ計画通りかと言うと、、

ラスト20分に、
一番ベストな場所で、
車が動かないぐらいの渋滞に引っかかる、、
想定通りの運びとなり、

満喫できたわけです♪

しかしながら、

写メは幾度と、

Ts3w03200001

Ts3w03210001
大輪を外す(笑)

一枚押えたかな?(笑)

Ts3w03220001

しかしながら、
往復、
3時間を要し、
神戸に行って帰ってきた気分です(笑)

すっかり、
花火のベストショットに夢中で、
あまりにお腹がすいて、、

人生二度目の、
“すきや”なう(笑)

Ts3w03230001 

一度目は、
堂々と、
「すき焼き、ひとつ、小で。」と、オーダー(笑)

今回は、
すき焼き~!、
とは言わないけど、
やっぱり、
システムはわかりません(笑)

「お席でご注文お願いします!」の言葉を信じ、
待つこと、
待つこと(笑)

Ts3w03240001 

ほら、ピンポン押さな誰も来てくれんわな…(-"-;)

スピードが売りの、すきやで、
まったり過ごせましたけど(-"-;)

他にも恥ずかしすぎる難、
ありましたが、
なんとか、
デザートまでありつきました♪

Ts3w03250001 

真夏は、
バカになってなんぼのあの頃に、
戻りたいよ~、って、

信じれない渋滞に叫んだのでありました。。。。(笑)

Ts3w03260001

|

« 助けられる“フり”、できる? | トップページ | 手がやける…、ほど、手をやく私。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 助けられる“フり”、できる? | トップページ | 手がやける…、ほど、手をやく私。 »