« “約束”は、何があって守るから約束。ーテールプロミーズよりー | トップページ | “ばいきんまん”は、ホントはいいキャラ(笑) »

ターンの、その先にあるものは…?

アンモデルエージェントの青江デス。

今日は、

早朝も早朝、、

友人を、
フェリー乗り場にお見送りに行きました。。

Ts3w05270001

昨日、
話しこんで、
結局、
遅くなって、
しまいました(∋_∈)

フェリー乗り場って、
なんでこう哀愁があるんですかね?→私だけ?(笑)

広い海の上なら、
こんなことでくよくよすんなよ!
とか、
ベタなこと言ってしまうぐらい、
壮大さと哀愁が漂います(笑)

ま、
また半年後ね~♪

早起きのおかげで、
体調が良くなった気がして、

調子にノリノリで本日はスタート♪(笑)

スインギンロンドンコレクションの、
デザイン画が、
約束通り、
届きました!

Ts3w05360001 

なので、
私も約束通り、
次のステップに♪

スインギン♪スインギン♪です!→なんのこっちゃ?ですよね(笑)

まっいいか(笑)

そして、
月曜日は、
モデルスクール♪

Ts3w05370001 

今日は、
私の担当♪
ウォーキング&サロンです!

Ts3w05380001 

新カリキュラムとなったモデルスクール。

基礎クラス→応用クラスのWレッスンです。

先週に引き続き、

ターン&ターン(笑)
90度→
180度→
270度→
360度→
ポーズあり、ポーズなし。

などなど、

180度ってただの方向転換でもないし、
種類も、
シチュエーションも、
いっぱいある。

Ts3w05390001 

決まりきったターンが決して必要じゃないけど、
基本は必要。

一番、
こんがらがる時だからね(^_^;)

Ts3w05400001 

毎年、
新しいターンがうまれる?から、
現役モデルさんも、
永遠にターンを研究&開発してほしいものです( ̄∀ ̄)
→その前に、私が開発するけどね(笑)

歩くってことは日常生活に役立つけど、
ターンは、
なかなか披露する機会は少ない。。

だから、
モデルの技術なんですよね♪

って言いながら、

くるくる、くるくる回りすぎて、

私もこんがらがるんですよね(-"-;)

コレクションに活かしていただきたいものです!

0001 

ーコレクションまで、あと、27日ー

|

« “約束”は、何があって守るから約束。ーテールプロミーズよりー | トップページ | “ばいきんまん”は、ホントはいいキャラ(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« “約束”は、何があって守るから約束。ーテールプロミーズよりー | トップページ | “ばいきんまん”は、ホントはいいキャラ(笑) »