« 『A-JENE』始動! | トップページ | 敢闘賞は、君たちに♪(笑) »

さよならの向こう側♪

アンモデルエージェントの青江デス。

明日から、
通ることができない道。。

人が入り乱れる道。。

『二拍子の楽園』
という、
メインコピーがついてましたね。

Ts3w03660001

阿波踊りの演舞場。

Ts3w03670001

今日、
難往復しただろう?
ここが、
人でいっぱいになることが、
想像できるはずなのに、
何故か、、
ポカンと、
真っ白になります。

なんでだろ?(笑)

今日は、
まず、
さとみちゃんの写真館さんへ、

Ts3w03680001 
阿波藍コレクションの、
ポスターのお届けさせていただきました♪

日本でも、
指折り(だと私は思ってます!)の、
歴史のある写真館です、
さとみちゃんの写真館さんは。

親しく、
軽々しく(笑)、馴れ馴れしく(笑)、
話しさせてもらってますが、

さとみちゃんは、
私なんぞ足元にも及ばない素晴らしい女性です!
(→別に、何にも要らんからね。さとみちゃん(笑))

Ts3w03690001 

ポスターも、
きっと有効に使っていただけると、
何の疑いも抱きません。

昨日おじゃました、
川人さんも、
全く同じです。

何の疑いもなく、
何でも委ねられる人。

そんな人と共に歩みたいです。

ん?、
“そんな人”に自分がなれって?(笑)

わかっていても、
人はわがまま。
先にそう思いたいんですよね。。

委ねられる…、
ということは、
そういう位置関係も必要だし、
友人間だって、そうですよね。

たくさんの人と出会い、
初めてなら挨拶し、
挨拶だけで終わる人、
もう一歩話しを深めてくれる人、
逆に、
こちらから一歩歩み寄ってしまう人。

歩み寄ってるはずなのに、
いつまでも、壁がある人。
壁が、
黒かったり、
白だったり、
透明だったり。。

透明でも壁は壁。

なんなんでしょう。。

今夜、
松本せんむと、

Ts3w03710001
(→まるで、
デートかいな?と勘違いされたら、松本くんごめんね~(笑))
宇崎竜堂のライブを観に行きました♪

Ts3w03720001   

(大塚製薬プレゼンツ、鷲の門サマーフェスティバルです♪)

Ts3w03730001

凄い、人~♪

どうしても、
宇崎竜堂さんが観たかったわけではなく、(→失礼な言い方ですみません!)

鷲の門サマーフェスティバルには、
ここに来てる誰も知ることのない、
経緯や苦労を、
私は、
多分、、
少しは、
知っています。

Ts3w03740001

人から人につながってるはずなのに、
誰も知らないなんて…ね。

そして、
こんな会場に来ると、

昔お世話になった人、
昔お世話した人(笑)、
メディアの人、
主催側の人、
関係者の人、
友人、
知人(笑)、
先輩、後輩、

Ts3w03750001 
正に今一緒に何かをしてる人、、、

Ts3w03760001

美千代さ~ん♪

一気に、
お会いします。

あ、
あと、
会いたかった人や、
できることなら会いたくない人もね(笑)

人と人。

宇崎竜堂さんの曲やトークからも、
もちろん、
そんな想いが伝わるメッセージがありました。

Ts3w03770001 

たくさんの人の中にいても、
人を感じない時もあれば、
ひとりでいても、
たくさんの人を感じる時もある。

最後に、
名曲、
“さよならの向こう側”を歌っていた宇崎さん。

Ts3w03780001 

メッセージと共に、
私の心に、
いくつもの、
人と人の関係を感じました。

そしてまた、
明日、
新しく人と出会うことになるんですよね。

せめて、
ありがとうを言って、
さよならできますように…。。

|

« 『A-JENE』始動! | トップページ | 敢闘賞は、君たちに♪(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『A-JENE』始動! | トップページ | 敢闘賞は、君たちに♪(笑) »