« 時代の波にノレる、“ノリ” | トップページ | 愛しの“鳩サブレー”(笑 »

人騒がせな、“ふつーなオンナ”の巻。

アンモデルエージェントの青江デス。

お盆、四日目~♪

で、もちろん最終日~♪

包装紙もなしで、
友達から、
“スレンダー、、なんとか?(笑)”

Ts3w04360001

もらいました♪

何でやねん(笑)

「知らんの~?」

って、
上から、で、自慢げ( ̄∀ ̄)

めっちゃ、
メディアに露出してるらしく、
バリバリの、流行りもん、だって♪

う~ん、

筋肉つけたらいいんか?…私(笑)

しかし、

本日の“旅の友”となったのは、
言うまでもありません(笑)

Ts3w04390001 

筋肉には、興味ないけど、、
所詮、
流行りもん好きなんですよね~( ̄∀ ̄)

お盆、最終日に相応しく?、

西へ、
西へ、
最西端へ~♪

Ts3w04380001 

って、
自身の意志のかけらもないけど、
意志がない分、
いいと言われたら、
従う素直なオンナ、とも呼べる?(笑)

流行りもんじゃない、
“旅の共”も、
調達したところで、

Ts3w04370001 

完全、
お客な私(笑)

Ts3w04400001 

実は、
お盆最終日に、
苦い苦い思い出があります。。

毎年、
たまたま、
この友達とスケジュールが合うのが、
たいてい、
お盆最終日。。

近くでも、
県外に出ることが多かったのですが、
何年前だろ?、、

台風の追い風で、
帰路、、
明石大橋が通行止めになっちゃって、

夜~翌朝まで、
高速道路、泊…(笑)

トイレにパーキングまで歩いて、
片道、一時間也(笑)

パーキングに、
飲食物ナッシング(笑)

車を置いて、
歩く人たちは、
まるで、
アルマゲドンの世界でした。。
最終日だから、
翌朝の仕事に入れないと、
シャレにならんし、
携帯の充電器やって、
タイミング良く持ち合わせとらんし。。

最悪な日を過ごしました(¬з¬)

もうあんな思い、
したくないよねって、

県内で過ごそう~、
と固く誓ったのであります(笑)

なので、
せめて、
最西端へ…です。

最西端、、
と言えば、

祖谷に決まっとります!

Ts3w04420001 

よね?ちゃう?

Ts3w04410001 

(って、私が決めたわけじゃないから、どっちでもいい(笑))

ラフテングって柄じゃないから、
ここです♪

Ts3w04430001 

滝にうたれたり、

Ts3w04450001
(→うだれてはないか(笑))
川で滑りそうになったり(笑)、

Ts3w04460001 
もちろん、
かずら橋渡ったり、

Ts3w04440001   
もちろん、
祖谷そばと、田楽食べたり、

Ts3w04480001_2 
(→川魚はどうしても、食べれんけど…)

もちろん、
車酔いで、
何回も何回も、
深呼吸休憩したり(笑)。。

毎度のことながら、
酔い止め飲んでないと、
誰よりも、
人騒がせな私です♪(笑)

Ts3w04490001 

スイマセンね~(^。^;)
身を任せっきりで(笑)

Ts3w04470001

この4日間、

世話やいたり、
やかれたり、
お客さんになったり、
なられたり、
ギャップを体験し、
人騒がせし、

西に東に駆け回ることとなりました。

うっかり、
結局、
テレビを直しそこねとることに気がついちゃったもんね~(笑)

しょうがない!

Ts3w04500002 

(^。^;)

誰かがいてくれるうちに、
最後の人騒がせ(笑)

無事に、
やっとのこと、
普通の生活に戻れることとなりました!

Ts3w04510001

新旧、入れ替わり・・・、

やれやれね~( ̄∀ ̄)

何かが起こらないと、
何も起こらないありがたさを、
なかなか感じられない、、

やっぱり、
私は、
ふつーのオンナでございます(笑)

|

« 時代の波にノレる、“ノリ” | トップページ | 愛しの“鳩サブレー”(笑 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 時代の波にノレる、“ノリ” | トップページ | 愛しの“鳩サブレー”(笑 »