« 敢闘賞は、君たちに♪(笑) | トップページ | 時代の波にノレる、“ノリ” »

半年に一度の安堵の日。

アンモデルエージェントの青江デス。

阿波踊り二日目♪

今日は、

東京から大切な大切な人がいらっしゃいまーす♪

何が大切かと言うと、、

私が私のままで居られる人、
正確には、
“ありのままの私ってこうなんだ”
…、
って、
本当の自分を理解できる時間を作ってくれる、、

そんな人。。

o(^-^)o

(→ありのままの私は、全然面白くない(笑)。し、合づちもままならない(笑)。ありのままでなくても大したことはないけどね(笑))

年に、二回しか会えませんから…。。

駅前で、
思い出にふけりながら、
待ってました。
彼女を待つ彼氏の気分てこんなんかしら♪(笑)

Ts3w04060001

しばし、
カサブランカで、
スイーツタイム♪

Ts3w04070001 
って、
“鳴門金時パフェ”と、

Ts3w04090001 
“黒ごまアイスかき氷”の、

Ts3w04100001 
Wスタンダードです♪

それだけ、
エネルギーと濃縮された時間が必要なってことです(*^o^*)

なんせ、
半年分の話しを一気にしないといけませんからね(*^o^*)

カサブランカも、
めっちゃ久しぶりでした。

Ts3w04080001 

アンモデルエージェントは、
6年前、
カサブランカの裏に事務所がありました。
だから、
打ち合わせ兼ねたり、
県外のお客様とも、
良く利用させていただいてました。

まっ、
それ以上前もから、
カサブランカは、
青春カフェだったんですけどね(*^o^*)

それから、今の事務所に変わってからも、
気持ちに余裕が持てそうな、
そんな気分になれるような気がして、
時々、
カフェしてたんですが、、。

ここ、
しばらく、
多分気持ちに余裕がなかったんでしょうね、

無意識に遠のいてました。

Ts3w04110001 

いつまでも、
センセーショナルなカサブランカで、お願いしますね。   

って思います。

しっかり、
将来的な話しをして(笑)、

やっぱりこの時期、、
県外の人には案内するしかないでしょ。。
もちろん、
阿波踊りね~。

Ts3w04120001 

私も、
ちょっぴり観光客気分♪

を味わいました~♪

途中、

川原マネージャーと遭遇、
というか、
わざわざ(笑)会いに行きました!

Ts3w04130001 

『拾えば街がきれいになる』イベント、
やってますよ!

まるで、
羽田空港のお土産ブースのような、
そんな声出し&誘引してましたよ。

私たちも、
『ひろまち』運動にチャレンジ。

Ts3w04150001 

って、
去年まで私も、
キャンペーンガール要員させていただいてましたけどね(笑)

一生懸命、
拾いました。

捨てそうな人の後ろで待ち構えて拾う、
うっとおしい私たち(笑)

無事に、
役目を果たして、
エコ箸いただきました~♪

Ts3w04160001 

って、
マジに、
観光客ですね。

Ts3w04140001

なんとなく、

安心感てこんな感じっかなって、
思える一日でした。

安心ついでに、
野菜炒め定食~

Ts3w04170001

(なんで?笑)

で締めました。

半年に一度の、
安堵の日。。

ありがとうね(*^o^*)

|

« 敢闘賞は、君たちに♪(笑) | トップページ | 時代の波にノレる、“ノリ” »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 敢闘賞は、君たちに♪(笑) | トップページ | 時代の波にノレる、“ノリ” »