« 手がやける…、ほど、手をやく私。 | トップページ | 『A-JENE』始動! »

女心をくすぐる、女たちパートワン(笑)。

アンモデルエージェントの青江デス。

火曜日は、
だいたい、
企業セミナー関連から始まります。

恥ずかしくないよう、
できるだけ、
ヘアメイクは慎重に(*^o^*)
というか、
念入りに?(笑)

どんどん早起きになる原因のひとつです(笑)

行きつけの化粧品やさんで、
コラーゲンチェック、、なるもの、
していただきました♪

Ts3w03410001 

コラーゲン含有商品の販売促進戦略ですよね、多分(^_^;)

とは、
わかっていても、
“綺麗になりたい女心”をくすぐりますよね~♪

でも、
やっぱり、
“綺麗のススメ”に落ち着いちゃうんですよね~♪

Ts3w03420001 

“浮気をしそうでしない女心”の現れです(笑)

いつまでも、
そんな女心の伝道師、

美千代さま(*^o^*)

Ts3w03450001 

『徳島デザイナーズコレクション』の、
ファーストステージを飾る、
オートクチュールデザイナーさんです!

今日から、

各デザイナーさんへの、
取材、
&、
PR映像の撮影が始まりました♪

Ts3w03430001 

私も、
なんとか、
美千代さんのアトリエでの撮影に、
間に合いました(^_^;)

年齢はマル秘ですが、
モデル体型!
モデル経験有り!
年二回は渡仏!
「身体はシャンパンとワインでできてる!」
の名言は、
もっとも、
美千代さんらしい。

トークも、
デザインも、
パリジャンヌ~♪

Ts3w03450002 

引き込まれていくのはもちろんですが、

徳島コレクションの全体をいつも考えてくださるお言葉。。

本当に感謝してます。

まだまだ頑張れる気がするのは、
美千代さんのおかげかもしれません。。

PR映像、
大特集、
頼みますよ~、
って、
今日のF氏、
えらいカジュアルやなぁ(笑)

Ts3w03460001 

テーピーオーをわきまえないF氏、
あなたにも本当は感謝してますよ♪

明日ま明後日もリハも本番も、
宜しく頼むね(笑)

と、
目で合図が出来たかどうかはわかりませんが、

そんな言葉を一応(笑)残し、

女心をくすぐるセミナーへ~♪

Ts3w03470001

なんのこっちゃですか?(笑)

久しぶり、
2ヶ月ぶりの、
徳島新聞カルチャースクールなう(笑)

Ts3w03510001 

早めに着いて、

そごうさんに暑中見舞い&、

10月オープンの、
ユニクロを見せていただきました♪

Ts3w03480001

Ts3w03490001 

挑戦しとります。

ほんま、
挑戦て、大事です。

挑戦し続けてなんぼ→もういい?(笑)

ついでに、
ロフトを物色。

Ts3w03500001

いつから、アイデア商品激戦ショップになったん?てほど、

便利!
デザイン性○!
新しい!
商品の、
販売促進戦略ですよね~♪(笑)
ロフトって言えば、
梅田の象徴、
みたいな時代もあって、
ポートフォリオはロフトにしかない、
なんて時代もあって、
キャンペーンイベントの洒落てること洒落てることと言えば、
ロフトのエントランスでキャンペーンできたら一流、
みたいな時代もあって。。

最先端な場所でしたね~、
いつだっけ?(笑)
まぁ、
ロフトや東急ハンズに、
翻弄というか、
影響されてたというか、
流されてた時代もありました。

今は、
余裕かな?(笑)

いっこ、
大切なお買い物しました♪

マル秘でーす(笑)

で、
カルチャースクールなう(笑)→ここで“なう”使うん?(笑)

Ts3w03520001 

今日は、
ウォーキングじゃなくて、
『メイク』です!

私が先生です(笑)

技術は別として、
先生は私です(笑)

Ts3w03530001

決して、
販売促進講義でもないです!
し、
一般の人も、
ある意味、
“モデル”と思ってますから(*^o^*)

1、幸せになりたい。
2、若く見られたい。→一定の年齢以上に向けてね(笑)
3、スタイルが良くなりたい。
&痩せたい。
そして、
4、綺麗になりたい。。

女性誌が必ず特集ページをつくるの4つのキーボードです。

もともとの肌や、
身体を変えるのは、
専門分野の方もいらっしゃるので、
またちょっと違う内容だけど、
モデルは、
体型、
顔立ち、
それが変わらなくても、
見せ方ひとつで、
絶対変えれるよ!
って、
業界。

それが、
もともとのところを、
変えることだってある。

そんな講義です。

研究してるわりには、
なかなか自分には活かせれとらんて?(笑)

共に、、
ですからいいんです(笑)

実は、
こちらの方が、
カルチャースクールの生徒さんから、
女心を教えてもらってるのかもしれませんね。

たった一日でも、
こんなにたくさん、
自分も影響を受けられる人と関わり、
幸せです!

あっ、
4大キーボード、
ひとつクリアー(笑)

シャンパンには程遠いけど、、
今夜は、
飲んで帰ろっかな~♪

って。。。?

美千代さんにも影響されちゃったかな?(笑)

|

« 手がやける…、ほど、手をやく私。 | トップページ | 『A-JENE』始動! »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 手がやける…、ほど、手をやく私。 | トップページ | 『A-JENE』始動! »