« 人生がいろいろだと教えてくれた、女と男。 | トップページ | 助けられる“フり”、できる? »

リラックスは、くつろぎコーデ♪

アンモデルエージェントの青江デス。

今日も、、
とあるセミナーからのスタート♪

(・_・;)

若干、、
ハード。。

メンバーさんは違いますが、
会場は、
いつもの、
“ふれあい”

Ts3w02690001

&ワークス♪

Ts3w02700001 

ハードさをごまかしたい、、

そんな日は、
最近、
サマーロンピーを着てます♪

Ts3w02710001 

しかも、
若干、
デーはー(笑)

バカンスですか?ってほど、
バカンスしてないし、
きれいめでもないし、

リラックス、
したいんですか?!
ですね(笑)

しかも、

Ts3w02660001
タピオカ片手に、

ですから(笑)

完璧、
くつろぎコーデ(・_・;)

せめて、
足元と、
アクセぐらいは、
セレブリティ(笑)じゃないとねってことで、

久しぶりに、
10年ぶりに、
付けてみました。

想い出がいっぱいつまった、

染み込んだ?、
ロケットブレス。。

Ts3w02680001 

の割りには、
10年間、見向きもしてなかったけど…(笑)

ロケットブレス…、、
ということは、
ロケットになってま~す♪

(・o・)ノ

写真、
当時の、、、そのまま、入ってます。。。

Ts3w02670001 

好きな人の写真を切り抜いて、
肌身はなさず、
手首に付けてた…。。

私にもそんな、
純情な時があったんですよね~♪

マジで、
好きでしたから。。 。

ってことにしときましょう(笑)

写真で見る想い出は、
結構、
きます。。

しつこい?(笑)

ほぼその足で、
ポカリスエットスタジアムへ~♪

Ts3w02720001

(隣は、オロナミンC球場!)

アクターズ夏休みライブってとこですかね。

Ts3w02730001 

雨が振りそうで、
降らない天気から、
降らないでほしいのに、
降っちゃった(笑)

Ts3w02740001

そんな中、
本戦前の、
オープニングアクト♪

Ts3w02790001

(メジャーな“サマフェスオープニングアクト”に出演できる日を夢見るライブでもいいね。)

Ts3w02770001

Ts3w02800001

控え室でも、
振付の確認したり、

夕方でも、
「おはようございます!」と挨拶してくれたり、
だけど、
こっそり、
おやつ食べたり、
うどん食べたり(笑)、

Ts3w02760001 
やっぱり子供らしくて、

可愛いです(^з^)-☆Chu!!

うどん屋さんに、
元メンズモデル発見!

Ts3w02750001 

(私のひとつ年下、会社役員、だから、元メンズモデルと言うな!と言われてますけど、あえて言います(笑))

うどん屋台は趣味だそう。

ホンマに~?
わざわざ、
路店許可取って、
趣味とは、
違うんちゃいます?(笑)

ほなって、
焼きうどん、
めっちゃおいしかったですもん(・o・)ノ

Ts3w02810001

アクターズスタジオを、
売り込みさせていただいて、

Ts3w02780001
焼きうどん、いただいて、

さてと、

お次の会場は?。。

(°□°;)

(°□°;)

って、大渋滞です。。

Ts3w02820001 

鳴門から市内の渋滞をなめちゃいけませんね。

遅れ遅れで、

セミナーの懇親会に合流いたしました♪

Ts3w02830001

なべちゃんのBARですよ(笑)

Ts3w02870001

皆さん、
おしゃれしてます♪
皆さん、
なべちゃんBAR、気に入ってくれてます♪

Ts3w02840001 

皆さんとの、
話しは、
温度差があるのに心地良い。。
ふむふむ、、
なるほど、、。

Ts3w02860001

飲まないけど、
酔っ払いそう(笑)→ほら、スイーツやもん(笑)

時間も忘れ、
(最近、忘れまくってますが(笑))

秋田町なう(笑)

なう(笑)

なべちゃんも、
皆さんも、

私も、、

何かを探して日々、
日々、

過ごしています。

明日はどんな日になるでしょうね?

リラックスコーデだし、
気兼ねないし、

こんな日は、
酔いつぶれて帰ってみたいもんです(笑)

|

« 人生がいろいろだと教えてくれた、女と男。 | トップページ | 助けられる“フり”、できる? »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 人生がいろいろだと教えてくれた、女と男。 | トップページ | 助けられる“フり”、できる? »