« 徳島人?! | トップページ | リラックスは、くつろぎコーデ♪ »

人生がいろいろだと教えてくれた、女と男。

アンモデルエージェントの青江デス。

今日は、、
まず、
プライベートウォーキングレッスンから。。

Ts3w02540001

雑誌のモデルさん並みの生徒さんです♪
→シルバーミセスさんね( ̄∀ ̄)

スカウトしたけど、
目的が違うようで、、。
旦那さまが付き添われていて、
微笑ましい…、とはこんなことなんだろうなって、

私には、

縁のないことのような、、

まぁ、
人生いろいろです(笑)

レッスン終わりで、
駆けつけました、、
四国No.1代理店さま♪

Ts3w02550001

前支社長と、
現支社長が、
わざわざお時間取ってくださいましたからm(_ _)m

Ts3w02570001
&、
アンモデルエージェント創業からいらっしゃる、
制作のO氏。
私が知ってる中で、
パワーポイントを最初に使いこなしてたのは、
O氏でした。(笑)

Ts3w02560001

それから、
20年以上、
私たちに影響を与え続けてくれてるO氏。
ひとつの場所で、
こんなに長く、
いて、
自分や人とのバランスを取り続けてるって、
そんじょそこらの人には真似できんでしょ?

私にも出来ません(笑)

と、
前支社長のM氏。

私より年下で、
まだ彼が徳島に来て一年目の時、
私に説教してくれた(笑)

自分の意志と、
責任感のかたまりのようなM氏。

知らない土地で、
名前を知らしめる努力を決して口に出さず、
登りつめてましたた。。

それから、

10年以上がすぎ、
偉いさんになっちゃったけど、
彼のスタンスは変わることがない。

真似できんでしょ?(笑)

人生をいろいろだと思わせてくれた、
おふたりを前に、
私は成長してるのか?
会社はどうだろう?
ただ続けてるだけじゃダメ、
と教えてくれるのは、
こんな方たち。
で、
間違いなく、
“おとこ”です。

あ、
忘れちゃいけない、
今日は、

『四国コレクション』(略して、四コレ)へのご協力、ご理解(笑)お願い&、
アクターズアイドル企画へのご協力、ご理解(笑)お願いに参りましたんです!

Ts3w02580001

うちの“おとこ”ふたりと、
三人体制です(笑)

頼んでことが進む訳じゃもちろんないけど、
まずはね( ̄∀ ̄)

微妙な感じで事務所に戻って、、
(-"-;)

私としたことが、、
うっかりちゃんで(笑)、

Ts3w02590001 

8月も、
4日というのに、
スケジュールボードも、
7月のまんまで、
昨日の約束が、
約束になってない。。

当然だけど、
月初めのマネージャーミーティングは、
約束通り、
やりました♪

Ts3w02600001

Ts3w02610001 

決して、
元気でも、
適当でもない。
でもそれが伝わらないと、
意味はない。

ホントに元気じゃなくても、

態度に表したらダメ(-"-;)

①まわりに迷惑かけて自分もしんどくなる、
と、
②自分はしんどいけどまわりはしんどくさせない。
数を考えると、
誰がどう見ても、
しんどくなる人が少ない②の選択肢をお願いしますm(_ _)m

どうか、
そんな人になってほしい。。

という気持ちの表れです(笑)

ということをいっつも感じさせてくれる、
『阿波おんなあきんど塾』
です。

Ts3w02630001 

今夜はその定例会議♪

Ts3w02620001

↑気を入れ替えて、今日は、おやつ、なし子♪(笑)

皆さんの人生こそ、
いろいろ。

しかし、
そんなことを感じさせない。

●あたりまえ。
●当然。
初めて取り組む事業でも、
いつもそんな言葉から始まり、
弱音を吐かない。

でも実は、
若~い女の子より、
ある意味可愛い(*^o^*)

Ts3w02640001 

きゃっ(笑)

“人生・・・成し遂げるおんな達”

って、感じですかね~♪

Ts3w02650001 

しかし、
その裏には、
彼女達の壮絶な人生があったのでありました。 。

ー後編へ続く?ー(笑)

|

« 徳島人?! | トップページ | リラックスは、くつろぎコーデ♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 徳島人?! | トップページ | リラックスは、くつろぎコーデ♪ »