« “幸せだね、私たち!”のモデルたち。 | トップページ | ターンの、その先にあるものは…? »

“約束”は、何があって守るから約束。ーテールプロミーズよりー

アンモデルエージェントの青江デス。

悔しい思いをしたモデル。
不安な思いをしたモデル。
緊張で涙が出そうになったモデル。
ずいぶん成長できたモデル。
楽しめました~♪と言ってくれたモデル。
私の悩みを聞いてくれたモデル(笑)。。
更に、前向きになったマネージャー(笑)。。

壮絶な、

本日が終わりました。

私は相変わらず、
熱が出たまま(-"-;)、
一日中、肌寒い。。
というか、
めっちゃ寒い。。

Ts3w05150001
まだ、
ゼリーとパンしか食べれません。。

Ts3w05260001

今日のランチは、高級つぶあんぱん(笑)

(∋_∈)

今日は、
一年間で、
ブライダルイベントが、
一番多い日。(→ブライダルの象徴、、キャデラック♪)

Ts3w05160001 

川原マネージャーは高知会場へ二件。(→写メ、到着~♪)

Kc3x03000001

Kc3x0298 
松本せんむは、
モデル出演中。。

たむけん校長は、
アクターズレッスン、
堤さんは、
事務所を守ってくれて、、

そっか~、
み~んな、
出張&出勤、
ご苦労さまですm(_ _)m

私も、

県内会場を、
完全ゲスト(笑)でまわりました♪

Ts3w05220001

Ts3w05320001

どちらの会場も、
テーブルサービス大・作・戦!です。

Ts3w05230001

Ts3w05340001 

披露宴では、
必ずってぐらい、
フルコースが出て、
シェフや、
美粧からのプレゼンテーション、 
オープニング・メモリアル・当日編集・エンドロール、、

Ts3w05330001 
と映像コンテンツが感動を呼んでる。

ゲスト参加型のフェア。

Ts3w05210001

Ts3w05250001 
(→めっちゃ、参加しました♪(笑))

思わず、
ブーケトス、
取ってやろうかと思いました(笑)

まんざら、
冗談でもなかったんですよね。。

一日で何回も、
挙式と披露宴に出席して、
“ここで結婚したら、幸せになるよ!”的な演出を見せられると、

ふと、

Ts3w05190001 
→私はバージンロードを歩くことがあるのだろうか?やっぱりないか(笑)
→歩くのも悪くないかな。

 
→相手に寄ったら…。。

なんて、
まんまと罠にかかりそうでした(笑)

ということは、
モデルも、
なかなか表現してたってことですね(*^o^*)

熱のせいか?(笑)

どっちでもいいけど、
ブライダルフェアも、
大競争です。

Ts3w05290001 

競争か…。。

できれば、
誰かとじゃなく、
自分だけと、
競争したいもんです。。

久しぶりに、
みつるのエスコートを拝見。

Ts3w05240001_2 

彼の魅力、
あります。

前に出過ぎない、
控え目だけど、
委ねられる。
ちょうどいいのかもしれません。

終わって、
ちょっぴり、みつると話ししました。

Ts3w05180002

いつの間にか、
頼れる存在になっとるやん( ̄∀ ̄)

いつまでも、
私の中では、
アンに入った頃のみつるで止まってたけど、
いつの間にか、
大人になって、
このままいくと、、
何があっても助けてくれるんじゃないか?ってぐらい、
成長してました。
(→何があっても助けてね(笑))
義理がたい人は、
やっぱり控え目であたたかいんだと思う。

だから、
うちのモデルは、
控え目で熱い子が多いんじゃないかな?

私もね~♪(笑)

ってことにしとっていい?(笑)

だって、
日本中のモデルエージェンシーの社長で、 、
ブライダルフェアにゲストとして参加して、
モデルの過去を振り返り、
涙ぐむのは、
多分、
私ぐらいじゃないかなって思います(笑)

Ts3w05280001 

クラッカーのタイミング外したり、
モデルが近づいてきたら、
うわぁ~どんな顔しとったらええんやろ?(笑)
とか、
全然関係ないとこで、
涙流して、、。
どんくさい社長で、
ごめんね~♪(笑)

でも、
みんなを応募し続けて、
ずっと、
守っていくから、
“約束”ね。

Ts3w05350001 

ーコレクションまで、あと、28日ー

|

« “幸せだね、私たち!”のモデルたち。 | トップページ | ターンの、その先にあるものは…? »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« “幸せだね、私たち!”のモデルたち。 | トップページ | ターンの、その先にあるものは…? »