« 私に靴をください(笑) | トップページ | コレクション、始動~♪ »

やっぱり、ドン・キホーテでしょ(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

本日、
遠足のように、

Ts3w02240001 
おやつ、
飲み物、
サンドイッチ、
お菓子(笑)、
(→また、おやつか?(笑))
絆創膏(笑)、
などなど買い込み、

大阪へ~♪

Ts3w02250001

↑小鳴門橋♪

Ts3w02260001

↑明石海峡大橋♪

もちろん、
遊びに行くわけでも、
買い物に行くわけでも、
遠足でも(笑)ありません。。

でも、
ちょっぴりは、
OFF気分も味わいたいよね~♪

ってことで、
同行者に、
阿倍野の“マルキュー”
だけは寄るように、
お願いしました(笑)

マルキューと交換条件に、
おやつ買い込みしていただきました~♪
って、
お得なのは私だけ?(笑)

上手くごまかせたところで、

ノンストップで、
ミナミへ♪

Ts3w02270001 

あ、、
同行者、
と、
大阪でお会いした方、
共に、
個人情報は非公開とさせていただきます。。

なぜなら、
Facebookが、
ややこしいから(-"-;)

もう~、
なんなん?て感じです(-"-;)

とか言いながら、
いつしかハマる?(笑)
わけないでしょ(-"-;)

なので、
打ち合わせした会場のロビーと、

Ts3w02280001 
ガーデンカフェ、

Ts3w02310001 
&、
スイーツをお楽しみくださいm(_ _)m

Ts3w02300001 
1日限定10食の、
極上苺のスイーツ、
ご馳走さまでした~♪

話しの方は、
“深イイ話し”って感じで、

一年後に期待します!
→一年後って長っ(笑)

無事に、
話しも終わって、、

約束の、
マルキューです♪

Ts3w02290001 

まさか、
マルキューファッションをしたいわけでもありません。
し、
スカウトに来たわけでもありません(笑)

が、

前フロア、
一件たりとも見過ごさす、
隈無く、
身体に記憶したのであります!
隈無く、、、。

えっ!?

み、美咲ちゃんじゃん!!

Ts3w02320001 

去年まで、
アンに所属していた美咲ちゃん♪

夢が叶って、
マルキューのショップ店員さんになってました。

高校生で所属した美咲ちゃん。
ファッションが好きで、
モデルとショップの仕事で、ずいぶん悩んでた美咲ちゃん。

思い切って、
大阪に出て、
厳しい就職面接だったマルキュー。
難関を経て、
頑張ってました♪

「楽しい?」
と尋ねたら、
「厳しい仕事で勉強しながら楽しんでます。」

って、
ずいぶん大人になった美咲ちゃんに、
マルキューの見方まで変わりました。

そんな再会もあり、
またマルキューこよう~♪(笑)

地下で、
帰りのスイーツ(→またスイーツ?(笑))
を買ってもらって、

Ts3w02330001

&、焼いてもらって~

Ts3w02340001
(→また得なんは私?だけ?(笑))

真っ直ぐ帰るわけもなく、

神戸で、
もう一件会場(→ブライダルね。)
を見学し、

Ts3w02360001 

普通に、
ドン・キホーテです(笑)

Ts3w02370001 

この雑多が、イイ(笑)

Ts3w02380001
(→ドンキさんスミマセン(笑))

時代の移り変わりや、
ニーズを感じる、
マルキューと、
ドン・キホーテでした。

買ったものは、
秘密です(笑)

今日こそは、
今日中に帰る!
って、
同行者にお願いしたのでありました(笑)

Ts3w02390001 

ドン・キホーテさん、
一年後も、
その先も、
そのままでお願いしますね!!(笑)

|

« 私に靴をください(笑) | トップページ | コレクション、始動~♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私に靴をください(笑) | トップページ | コレクション、始動~♪ »