« やっぱり、ドン・キホーテでしょ(笑) | トップページ | 徳島人?! »

コレクション、始動~♪

アンモデルエージェントの青江デス。

続いてますね、
出勤日。。

ほとんど、
寝てないような気がしますが、
気のせいか?、
どうかもよくわかりません(笑)

Ts3w02410001

(↑気休めに、血液検査してみました♪)

そんなんでいいのか?と、
思いながら、
本日、企業セミナーからのスタートです(゜∀゜;ノ)ノ

Ts3w02400001

私も、

泣き言、
言いたい。

時もある。。

言ったところで解決するわけもないことは、
はじめから言わない方がいいのか、

言ってすっきりすることだけで満足するなら、
当事者以外に言うべきか、
はたまた、
解決に向かって話し合うべきか、、。

今日の企業セミナーの内容は、
こんな深い社内での悩み特集になっちゃいました。。

(^。^;)
ん、、
なんのセミナーや?(笑)

『笑って、
話そう作戦』で、
ひとりひとりと、
解決作に向かってみたわけです。

で、
結果は、
また再来週に持ち込みま~す♪(笑)

9月の、

徳島デザイナーズコレクション。
知ってますよね?( ̄∀ ̄)

0001 

同時開催される、
様々なイベントの告知物、

出揃ってまいりました♪

Ts3w02450001 

うちのコレクションだけ、
遅れを取ってますが、
なんとか、
今週末、
出来ます!

それを機に、

ステージ映像の打ち合わせをスタートいたしました♪

Ts3w02460001 

何故か、
社長は上海行ってまーす。

社長元気で留守がいい?(笑)

あ、
私もなん?(笑)

それはいいとして、
って、
良くないか?(笑)

今日の、
最終決算報告会は、
悲しい報告会は(笑)、
私以外、
耐えられんでしょ!?

Ts3w02420001 

私以外、
!?
あたりまえか…(笑)

にしても、
ダブルで悲しい本日。。

どうするかな。

唯一、
よう子さんと、

Ts3w02430001
&、
本日いただいたスイーツに、
癒やされたのが何よりです( ̄∀ ̄)

Ts3w02440001

せっかくのセミナーも、
せっかくのコレクションも、
決算で、
現実味をおびました(笑)

来週から、
映像制作にかかります。
お盆まで、
いや、
お盆明けまで、
何も考えずいきましょ。

で、
忘れましょ(笑)

私の、
悩み特集セミナーしてほしい本日でした(笑)

|

« やっぱり、ドン・キホーテでしょ(笑) | トップページ | 徳島人?! »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっぱり、ドン・キホーテでしょ(笑) | トップページ | 徳島人?! »