« “たるんだ私を許さない”?! | トップページ | 今年の冬は、あったかくなりますように… »

繰り返し、繰り返し、でも大丈夫。

アンモデルエージェントの青江デス。

もうちょっとです。
絶対!
私の手!(笑)

Ts3w06380001

タイミング的にも、
今日は、
月末も末日ってことで、
今日でオーラスにした~い♪

末日は、
もちろん、
恒例、
金融界まわり(笑)と、
ルーティ業務のクライアントさんへの、
お礼まわり(笑)

なので、
ふれあいけんこーかん、

Ts3w06420001

バーサス、
コーヒーワークスです♪

Ts3w06400001 

なんら変わりない、
いつものとこなんですけどね(^_^;)

ライトカラーの洋服に、

Ts3w06410001 

体調祈願♪(笑)

&、
こんなん買ったよ!

→“鳴門金時おにぎり”

Ts3w06390001 
どうよ‥これ(笑)

サツマイモのパンも好きだし、
お赤飯のお饅頭も好きだし、、。

だったら、
いけるよねぇ、
これも、、。

しかし、
期待違いで、
最初で最後になります(笑)

で、
お次は、
ミーティング好きな、
私を気遣い?、
体調祈願を気遣い?(笑)、

カフェミーティング♪

Ts3w06430001 

弊社、
幹部ミーティング(笑)
って、
ふたりですけどね、、。

Ts3w06450001 

カフェは必ず、
日出蔵。

Ts3w06460001 

で、
いつも、
ごちそうさまになりますm(_ _)m

日出蔵新メニューの、
苺ラテ♪

Ts3w06440001 

おいしかったです♪

月末らしい話しも出来て、

ん~、
最近、
涙もろくなりそうです(;_;)

事務所に帰っても、

りえちゃんからのお土産♪、

Ts3w06470001 
パームクーヘンを、
せんむとたむけんが、
ポーターしてくれて、、

Ts3w06480001 

涙をこらえて(笑)、
おいしくいただきました♪(^O^)♪

BGMの、
“ラブストーリー”で、
さらに、
涙ぐましくなりそう(笑)

Ts3w06490001

このままいけは、
明日、
回復しそうです!♪!

みんなから元気もらった、、
そんな日でした。

今日は22時には、
帰宅♪

世界陸上やってました。

Ts3w06500001 

室伏広治、
やるなぁ( ̄∀ ̄)

ただ見てるだけで、
勇気ももらえるよね。

何がどうって、
説明なんかできないけど、

心だけでそう思う。

この二週間、
泣いたり笑ったり、
憤り感じたり、
感動したり、
考え込んだり、
さらっと頑張ったり、

身体はまぁまぁ不調続きで、
苦しかったけど、
これからも、
繰り返し、
起こることに、
少し強くなれそうで、
そんな貴重な日々だったと思えます。

ホントの涙も、
たまには必要。。
ありがとう、
ね。。

0001

ーコレクションまで、あと、19日ー

|

« “たるんだ私を許さない”?! | トップページ | 今年の冬は、あったかくなりますように… »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« “たるんだ私を許さない”?! | トップページ | 今年の冬は、あったかくなりますように… »