« 先生さま、三人称~(笑) | トップページ | ♪AWAAIコレクション♪ »

藍色の世界へ、行こうよ。

アンモデルエージェントの青江デス。

本日、
復活~♪

一日で治しきった自信に満ち溢れたい(笑)

と思いたいのに、
早速の打ち合わせは、

なんでよ。。
銀行って(^_^;)

打ち合わせ終わって、、
本店の前の公園で深呼吸した次第です(笑)

Ts3w04750001

ひとりぼっち感、バリバリ(笑)
肩を落とすなんて、
ウォーキングじゃ許されないよね( ̄∀ ̄)

しかし、
公園で、
ひとりぼっちなんて(笑)

いやでも、
気にしな~いとしよう♪(笑)

『徳島デザイナーズコレクション阿波藍』も、
具体的な内容を決める時期、
ギリギリです(笑)

今日は、
『阿波藍作品展』の打ち合わせに、
毎度の、
県庁10階に来ました!

Ts3w04760001 

徳島デザイナーズコレクションは、
“阿波藍メッセ”という徳島県の一大イベントの中の、
スペシャルメインイベントです(^O^)

他にも、
阿波藍作品展や、
販売コーナー、
国際研修会、
体験コーナー、
藍Tコンテストなど、
実は、
みん~な、
それぞれが、
スペシャルメインイベントです♪

中でも、
作品展は、
藍師さんや、
藍染作家さんの、
合同展示。

なかなか見れない、
作品展です。

その一部始終を、
把握いたしました♪

Ts3w04780001   

その一部始終を組み立ててる、
県庁のI氏に脱帽ですm(_ _)m(何故か、くじ引きしてるI氏♪)

Ts3w04770001_2 

県庁にこんな方がいらっしゃるのか…、
(他にも素晴らしい方いらっしゃいますですが(笑))

と、
この二年、

私たちの方が、
励まされ、
勇気ずけられ、
仕事とは何か?、、
ってことまで、
教わってる気がします。

今日も、
I氏、
かっこよかったです( ̄∀ ̄)

み~んな、
釘付けです(笑)

Ts3w04790001

ほんと、
20人も集まれば、
いろな人がいますよね。。

もちろん、
私たちも、
そんな“いろんな人”には違いないか(笑)

I氏がいるから、
やっていける気がします。

多分、
全部自分で考えて、
人より何倍も頑張ってるくせに、
「僕の力なんて全然です。みんなで成功させましょうね。」
そんな声が、
いつも聞こえるような気がします、、
私にはしっかり聞こえます。

それで十分です。

せっかく人と出会うなら、
そんな関係がいいな。

と思う、今日この頃o(^-^)o

Ts3w04800001

ーコレクションまで、あと31日ー

|

« 先生さま、三人称~(笑) | トップページ | ♪AWAAIコレクション♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 先生さま、三人称~(笑) | トップページ | ♪AWAAIコレクション♪ »