« 心の叫びは、やがてその人を動かせるだろか? | トップページ | “約束”は、何があって守るから約束。ーテールプロミーズよりー »

“幸せだね、私たち!”のモデルたち。

アンモデルエージェントの青江デス。

やっぱり、、
熱が出てきました(ρ_;)

なんでやろ?(^_^;)

苦しい。。

悲しい。。

悔しい。。

3Kやね(笑)

熱が出たら、
ゼリー状の飲み物が、
からだに優しいです。。

Ts3w05010001 

でも、
寄りによって、
呼び出し二件(ρ_;)

(→もちろん、平気な顔して、伺いましたよ♪)

しかし、、
想像以上にしんどくて、、
雑誌見る、
体力もない。。

Ts3w05030001 

セミナーせなアカン打ち合わせだけど、
立ちっていられません。

Ts3w05020001

ここだけの話し、、
今日の服装は、
昨日のまんま(笑)

コーディネートを考える気力もなかったけん。
でも、
ヘアメイクだけは、
バッチリ(笑)
→隅におけん?(笑)

二件目に到着~♪

Ts3w05040001 

アイス珈琲なんて、
飲めんけん(`ヘ´)

寄りによって、
打ち合わせが長引いて、、

今度は、
缶ジュースが出てきました(笑)

Ts3w05050001 

飲めんけん。。

ぐずぐず。

ぐずぐず。。

誰に言うわけでもないけど、
誰か、
私の熱を、下げてください。。

秋田町に行く予定はキャンセルさせていただいて(→そりゃそーやな(笑))、

代わりに、
秋田町の薬局に走りました(笑)

Ts3w05070001 

なので、
おとなしく、
事務所に帰ってきました(^_^;)
(→家には、帰らんけん(笑))

昨日、
仮選曲してもらった曲が、気になって気になって、
良く眠れないほどでした~。

Ts3w05080001 

まだ頭の中だけだけど、

ステージを歩くモデルをイメージしないと、、
それにはまず、
曲が必要!

昨日は、
ほぼ使わせてもらえるように聞いた曲も、
今日、
熱出しながら(笑)、
冷静に聞いてみると、
なかなかうまいこと、
繋がりません(`o´)

なかなか、
イメージが湧き上がりません(`o´)

モデルが、
歩いてこない(`o´)

いかん。。

Ts3w05090001 

また選曲し直しやね~(^_^;)

結論に近づいたところに、

モデルさんが、
レッスンに来ました♪

Ts3w05130001 

明日は、
おそらく、
一年で一番、結婚式が少ない日曜日。
ということは、

ブライダルフェアやイベントが多い日でもあります。

Ts3w05100001 

なので、
5会場で、
ブライダルフェアがありますよ♪

一番心配なモデルさんが、
レッスンにみえたってことですね~(笑)

Ts3w05120001 

ブライダルは、
歩きを見せるんじゃなくて、

「ここで結婚しようね!」

「ここで結婚したら、幸せだね!」

を表現するため。

クライアントも、
関係者さんも、
目的は、
同じ。

最終的に、
エンドユーザにわかってもらう表現をするのは、
紛れもなく、
『モデル』だからね~♪

新郎新婦で、
+α、
現場判断で、
ベストを尽くすんだよ。。

Ts3w05140001   

また、
熱が上がってきました(笑)
(ちなみに、
39度は、裕に超えてます(`ヘ´))

土曜日の夜、
川原マネージャーは、
高知に出発し、
とうとうひとりぼっちになっちゃいました。。

Ts3w05110001_2 

もう一回、
曲、
聞いて帰ろー。
暗い中でしか、見えない“綺麗なもの”、
きっとあるよね。。
きっと、見つかるよね。。

今夜は眠れますように。。

0001 

ーコレクションまで、あと、29日ー

|

« 心の叫びは、やがてその人を動かせるだろか? | トップページ | “約束”は、何があって守るから約束。ーテールプロミーズよりー »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 心の叫びは、やがてその人を動かせるだろか? | トップページ | “約束”は、何があって守るから約束。ーテールプロミーズよりー »