« トウモロコシは、救世主となるか?(笑) | トップページ | 切なる想いは、時の流れを止める。 »

イタリアの夜はノビアな夜…。

アンモデルエージェントの青江デス。

おはようドリンク(^_^;)

無事に、
流動系ドリンクに戻りました♪

Ts3w05960001

&、韓国鍋で体力つけて♪

Ts3w06070001

手も、
ちょっぴり元に戻りました♪

Ts3w05970001 

と、思ったけど、お昼すぎて、、
また赤くなってきちゃったよぉ。。(泣)

昨日の、
特効薬( ̄∀ ̄)のおかげで、
正確には、11日ぶりに、
朝は、平温です♪

しかし、
熱が10日以上、
下がらんなんて、
もちろん、人生初。

普通の人だと、
耐えられない逆境でも、
身体も心も、
あんまり影響受けない、
そんなことぐらいしか、
自信なかったのに。。
身に覚えがない、
体調不良には、
かなり弱々になると、
この歳で、
わかってしまいました(笑)

何がきついかって、
熱が高い日が続くって、異常に疲れます。。
ね~。

つらかった、
です。。

マジで、
きつかったです。。

弱気を吐き出したところで、

本日は、
ブライダルフェアを、
見学いたしました。

Ts3w05990001 

こちらの、
会場さんは、
しばらく、
見学に来てませんでした。

なぜなら、
って内容は、
内緒…(笑)

いい意味で、
理由があって、
来ていませんでした。

久しぶり、
またまた、
ドあつかましく(笑)、
ゲストで見学( ̄∀ ̄)

Ts3w06000001 

フェアの内容は、
また追々(笑)

衣装も、

Ts3w06010001
演出も、

Ts3w06030001

料理も、

Ts3w06020001 
秋らしく、
満席のお客様で、
大盛況でした。

Ts3w06040001
ちょっぴり居心地も申し訳なく、
さらに、
モデルが近づいてくると、
気を使ってしまいます(笑)

こちらの会場は、
特に思い出深く、
特別な想いがあります。

まだ、
ここができる前、
ある人に、
「ここに、夢のような、今までに見たことないような、徳島に新しい式場をつくるんよ!」

「なんか、いい名前ない?」
と、
何にもない新地(笑)に連れて来られました(笑)

オーナーさんではなく、
プランナーさん。

「有名な建築家には頼むんだけど、名前がまだ決まってなくてね。」

私には、
あんまり想像できませんでした。。

それから、
イタリアに、
家具やら、
インテリアやら、
骨董品やらを探しに行くと、

2日間だけ、着いて行った記憶があります。→数人でね(笑)

もちろん、私に、
家具や骨董品を選んでほしいわけでもなく、

実は、
この時点で、
会場の名前も決まってたようで。。

ならなんで?
と思いましたが、

一応私も、業界人(笑)
脳天気で、
根拠のない(笑)、
私の意見なんかを逆手に、
参考にできる、
そんな優秀なチームの皆さんでした(笑)

イタリアの、
女と男。
誓いの聖地。

Ts3w06060001 

そんな、
夢のような、イタリアでした。
そのまま、
その雰囲気を日本に持ち帰ったような、
会場です。

しばらく、
忘れてました(笑)

それから、
ずっと、
聖地としても、大盛況なこちらの会場です。

Ts3w06050001 

イタリアかぁ、
また行きたいな。。

0001

ーコレクションまで、あと、23日ー

|

« トウモロコシは、救世主となるか?(笑) | トップページ | 切なる想いは、時の流れを止める。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トウモロコシは、救世主となるか?(笑) | トップページ | 切なる想いは、時の流れを止める。 »