« コレクション、始動~♪ | トップページ | 人生がいろいろだと教えてくれた、女と男。 »

徳島人?!

アンモデルエージェントの青江デス。

本日、
ほぼいち事務所でした♪

Ts3w02510001

なので、
あんまりニュースはないですが、、
雑務と→電卓“命”(笑)、
自身の調整が、
片付いたかな?と思います(^O^)

Ts3w02500001
(→スイーツもしっかり片付けたよね(笑))

ここ最近、
振り返ると、
ほんとに翻弄してました。。

じっとしてない日々が続き、
右って言いながら、
疑いもなく、
左に行ったり(笑)、

自分のスケジュール、、
調整しすぎて、
逆に、
ご迷惑おかけしたり…。。

モデルに、
あんまり関わってないし、、
明日から、
計画たてて、
行く計画(笑)をしたいと思います♪

そんな中、
徳島県阿波藍チームのおふたりがお越しいただきました~♪

Ts3w02470001 

何が?って言うにには及びませんが、
一言で言うなら、
“素晴らしい”おふたりです♪

あまり、
事務所に上がってもらう機会がないので、
今日は、
めっちゃ引き止めました(笑)

阿波藍の話しだけでなく、
来年度の阿波藍
(→やっぱり阿波藍?(笑)) の解説もしていただいたり、
キュートな話し満載です♪

Ts3w02480001 

まさに、
『徳島人』
のおふたりです。
o(^-^)o

しかし、
今月創刊された、
本物の『徳島人』。

Ts3w02490001
すごいですね、
いろいろあったと思いますが…(笑)。

さてと、

Ts3w02520001 
明日から計画たてるから、
今夜は、
一杯やって帰ります~( ̄∀ ̄)

Ts3w02530001 
反省しとらん…?(笑)

こんなんじゃ、
徳島人になれんよね(笑)

|

« コレクション、始動~♪ | トップページ | 人生がいろいろだと教えてくれた、女と男。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コレクション、始動~♪ | トップページ | 人生がいろいろだと教えてくれた、女と男。 »