« “自分”を考える。けど、ひとりなら、しないこと。 | トップページ | “同じ時間”を過ごせる人。 »

50円でも、愛情いっぱい♪

アンモデルエージェントの青江デス。

来週のセミナーの打ち合わせから本日スタート♪

2会場あって、

とある応接室と、

Ts3w09820001
いつもの、
“ふれあい”です♪

Ts3w09840001 

今日は、
お天気が良くて、
ちょっぴり暑いぐらいで、

昼寝したいです(笑)

こんな時、、
お布団なくても、
うたた寝ができる体質に憧れます(笑)

いつも、
差し入れいただくクライアントさま(*^o^*)

今日は、
LEDライト→真っ暗になったら心細いでしょって、、(笑)
と、
スカーフ→藍色です♪
をいただきました!

Ts3w09830001 

いつも。いつも、愛情いっぱいで、
ありがとうございますm(_ _)m

事務所は、
コレクションの片付けが、
そろそろ終盤。

Ts3w09850001 

松マネのおかけで、
衣装室も、
充実してきました(*^o^*)

Ts3w09860001 

こちらも、
愛情いっぱいかな?(笑)

アクターズのレッスンが始まる前、

おさゆちゃんから、

お手紙付き、

Ts3w09870001

手作りピザをいただきました(*^o^*)

Ts3w09880001 

これこそ、
愛情どころか、
小さいモデルさんなのに、
先日の、
コレクションに出演した、
感謝の気持ちや、
これからの意気込み、
感想まで、
つづられてました。

素直という言葉だけではとても表現できないですね。

時間をかけて、
コレクションの話しなんかしながら、
作ってくれたんでしょうね。。

ありがたく、
マネージャー全員で、
いっぱいの愛情いただきました♪

ありがとうね。さゆきちゃん&さゆきママ。

帰り、
珍しく、
牛丼なるもの、
買いました。

Ts3w09890001 
ただ、
ドライブスルーに行ってみたかっただけの理由です(笑)

250円なり。

コンビニの、
タピオカも、
250円なり(笑)

Ts3w09900001 

価格って、、微妙(^_^;)

ピザも、
LEDライトも、
タピオカも、
愛情いっぱいだから、
まぁ、
いいか(笑)

なんのこっちゃってね(笑)

|

« “自分”を考える。けど、ひとりなら、しないこと。 | トップページ | “同じ時間”を過ごせる人。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« “自分”を考える。けど、ひとりなら、しないこと。 | トップページ | “同じ時間”を過ごせる人。 »