« るるぶかピアか?あなたはどっち?(笑 | トップページ | わけありでもいい、話せるうちが話す時。 »

完全OFF♪

アンモデルエージェントの青江デス。

ワケありまして、、

高速のって、

Ts3w09430001 

パーキングで、
アイスクリーム、
Wで食べて(笑)、

Ts3w09440001

陽の光をうけて、、

Ts3w09450001 

お参りに来ました。。

Ts3w09470001_2   

ほぼ松山?です。

まぁ、
そんな日も、
いいかもね( ̄∀ ̄)

Ts3w09460001 

ふと気付くと、

ここ最近のOFFは、

秘境か、
田舎か、(→一緒やん(笑))
か、
走ってる。。(→車でね(笑))

でも、
そのちょっと前のOFFは、

マジで走って、
マラソンリゾートか、

出張前泊、
&後泊(笑)して、
都会の流行りものに並んだり、
なんとかヒルズ(笑)や、
なんとかタワー(笑)や、
なんとか&M(笑)に、
おのぼりしてましたねぇ、、。

更に、
そのちょっと前のOFFは、

外資系のショップ研修や、
もちろん、
仕事のためと言い聞かせ、
なんとかコレクションや、
メーカーの展示会に付き添ったり、、。

たまには、
温泉的な、
たまには、
旅情系的な、
いわゆる、
ふつーな、
OFFも、ね。

OFFも、
時代と、
自身の環境や、
自身の気分?で、
変わるもんですね~( ̄∀ ̄)

食べ物も、
しかり。

ある時代は、
ロブスターに憧れ、
ある時代は、
ホテルディナーに憧れ、
またある時代は、
ジャンクなアメリカン(笑)

(→手料理はないんかい?(笑))

車も、

ファッションも、
もしかしたら、
自分自身も、

移り変わり、
流されてないと思いながら、実は流されまくって、
生まれ変わることも、
あったのかもしれません。。

いつも、
何かが、
足りないという、
焦りと、
なるようになるという、
開き直り。

全てが、
ブラマイ0で、
最終は、
自分で築いた道だから、
納得するわけです。

ただ、
納得するまでのプロセスは、
確実に、複雑になっていて、
所要時間は、長くなってる。。

立ち直るのに、
時間がかかるなんて、
ナンセンス!

短くならないと、
経験が活かされてないよね(^_^;)

とはいえ、

車も、
食べ物も、
ファッションも、
自分のこだわりや、
ある定義を持って、
決して、
流されないものも、
ちゃんとあります( ̄∀ ̄)

で、
毎度の、
鉄板焼き♪

Ts3w09500001
気がつけば、
鉄板焼きやに来とる(笑)

Ts3w09490001
→お好み焼き屋とも言う(笑)

ちょっと言えない部分では、、
単純に見えて、
ストイックな私なとこもあります(笑)

Ts3w09480001

(↑ソースが、ストイックって?(笑))

だから、
自分の志向が、わかりやすいほうが、
やっぱりいいですね(笑)

久しぶりの、
OFFに相応しく、
OFFの変遷を振り返ってみました♪(^。^;)

これからの、
人生(→大げさ?)
どんな、
移り変わりがあって、
立ち直る時間が想像つかないこともあるかもしれません。

でも、
決して流されない、
そんな部分を持ってれば、
きっと、
な~んてことはない!

たまには、
OFFるけど、

結局、
私の中に、
立ち止まるなんて志向は、
ないんだから。。

ってことです(笑)

|

« るるぶかピアか?あなたはどっち?(笑 | トップページ | わけありでもいい、話せるうちが話す時。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« るるぶかピアか?あなたはどっち?(笑 | トップページ | わけありでもいい、話せるうちが話す時。 »