« “含み”のある表現ができますか? | トップページ | 心の闇に、陽をください… »

全部、ありがとう。。

アンモデルエージェントの青江デス。

『徳島デザイナーズコレクションVOL9 阿波藍』

本日、
最終回。。

ギリギリ、
お天気にも恵まれ、
気持ちいい朝です♪

徳島で、
『コレクション』を始めて、

7年。。
阿波藍に、

関わって、3年。

徳島で、
『コレクション』なんて、

さぞかし、
バカにされてたでしょうね。

神戸コレクションの真似事?と、
思われたって、
へっちゃら。

それくらい鈍感じゃないと、
やってられない。
何が何でも、
何があっても“やる”
それしかない。

モデルエージェンシーだってそう。

四国で?
徳島で?
地方で?
田舎で?

なんのモデルが活躍できるの?
なんて、
世間の声は、
関係ない。

つくるんです。

その、
挑戦は永遠です。

その覚悟があるかないか。

とってもわかりやすい。

阿波藍に巡り会えて、
一筋の光は見えたような気がします。

一筋の光。

でもまだ一筋。

更なる挑戦へ、
更なる覚悟をしないといけません。

まずは、
モデルたちへ。
徳島で、
モデルでいてくれてありがとう。

アンモデルエージェントにいてくれてありがとう。

モデルを好きでいてくれてありがとう。

そして、
スタッフへ。

不安かもしれない夢に、
一緒に走ってくれてありがとう。

理解しようとしてくれてありがとう。

助けてくれてありがとう。

ありがとう、
ばっかりですが、
今日は、
全てに、
その言葉しかありません。

山あり谷ありだった、
今回のコレクション。

スタッフしかわからない苦難と試練もありました。

まわりに見せることもなく、
成し遂げたスタッフに、

やって良かったって、一番に思いました。

なべちゃんは、
救世主。

Ts3w08910001   

しほちゃん、ゆりえちゃんは、
私の中では、
日本一のモデルだよ。

Ts3w08920001_2

Ts3w08860001_3   

かえってきてくれた、
えみこちゃん。
他にも、
絶対、絶対、
成長したモデルたちもたくさんで。。

はじめてのステージで、
ずっと泣きそうな新人モデルたち。

コレクションが好き!と言ってくれたモデル。

息子のようになった(笑)メンズたち。

まだまだ、
まだまだ、
モデルたちに想いはありますが、

それぞれのモデルたちへ、
必ず伝えたいと思います。

コレクションは、
モデル、
スタッフたちだけでは、
もちろんできません。

グラフィックデザイナーさん、
ステージ、
音響、
照明、
映像、
カメラマン、
舞台監督、
司会者さん、
ヘアメイクさん、
で、
もちろん、
出展デザイナーさん。

で、
徳島県のみなさま、
会場のみなさま、

で、
お客様。

本当に、
ありがとうございました。

無事に、
新しいステージをプロデュースさせていただくことかできました。

(今日の写真は、
まとめきれず、、
ダイジェストでご覧ください(笑))

Ts3w08790001

まずは、“藍Tコンテスト”のリハーサル♪

Ts3w08800001

ステージからのショットはこれが最後かな・・・。

Ts3w08810001

音響さん、映像さん、スタンバイOK!

Ts3w08820001

客入れ~♪

Ts3w08830001

今日は、報道さん、めっちゃ多し♪

Ts3w08840001

私のスタンバイ位置。もちろん、立ちってるだけです(笑)

Ts3w08870001

一瞬、オペレーション室に上がって見ました♪

Ts3w08880001

一部、終了~♪

Ts3w08850001_2   

二部、スタート♪

Ts3w08930001

Ts3w08940001

アンモデルエージェント&アクターズスタジオ徳島校、“CM”だよ♪

Ts3w08950001

感動の、フィナーレ!!!!!

同時開催した、
『スインギンロンドンコレクション』も、

それぞれの関係者さんのおかげで、

最後の主催者さんの、
喜んだ顔を見れて、

本当にやって良かったって、
思いました。

Ts3w08890001

Ts3w08900001 

反省なんて今日はしないでいい?(笑)

Ts3w08970001

撤収~♪

Ts3w08980001

お世話になった会場ともお別れ・・・。ちょっぴり、寂しいね・・・。

“ひとまずお疲れさん”も、
事務所で、
珈琲一杯でいい?(笑)

Ts3w08990001 

改めて、
きっちり、
やりましょう♪

ということで、
私たちにとって、
忘れられないコレクションになったのは言うまでもありません。

自己満足?、
負けず嫌い?、
なんだっていい。

やりきった、
みんなに、
お疲れさまでした。

やりきった私にも?、
ちょっぴり、
お疲れさまでした(笑)

てね(笑)

そして、
私も、
次のステージへ。。

ありがとう、
コレクション。

Ts3w08960001

0001 

|

« “含み”のある表現ができますか? | トップページ | 心の闇に、陽をください… »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« “含み”のある表現ができますか? | トップページ | 心の闇に、陽をください… »