« 心の闇に、陽をください… | トップページ | 第回27国民文化祭プレフェスティバル♪ »

♪大人の階段のぼる君はシンデレラさっ♪

アンモデルエージェントの青江デス。

やっぱり、
コレクションの熱は冷めやらず、、

ショーで使わせてもらった曲を、
知り合いが欲しいと言うので、、

ついでに、
マイカーのBGMも、
しばらく、
コレクションソングで、
余韻をいただきたいと思います(*^o^*)♪

さて,
本日のステージは、
阿波藍ホール。
明日の、
プレ国文祭イベントのひとつ、
阿波藍&人形浄瑠璃&クラシックのコラボステージのリハーサルです♪

阿波藍のところに、
モデルが出演させていただくんです。

数ヶ月前から、
振り付け→指導、
演出→指導、
をしてくださった、
文楽の人形使いの先生とも、
明日で最後。。
私自身も、
得たもの、多かったです。

モデルも、
他の業務をこなしながら、
初めてのことばかりの中で、
歯を食いしばり、
いやな顔やつらい顔ひとつ見せずに、
頑張ってきました。

おかげで、
それを素直に受け止め、
彼女に“できる”ことが多くなり、
ホントに成長しました。

若干、19歳。。

今回のマネジメントは私だから、
ずいぶん、
遠慮したり気を使ったと思います。

しかし,
♪大人の階段のぼる君はシンデレラです♪
(→誰の詩やっけ?(笑))

そう、
明日、彼女はシンデレラです♪
徳島コレクションの照明も素晴らしかったけど、
阿波銀ホールの照明は、
また格別です。

徳島コレクションでは、
ドライアイスだったけど、
阿波銀ホールは、
スモークです。。
いいなぁ…、うらやましいなぁ…(笑)

マネージャーとして、“ただ見てるだけでいい”、
それが、
マネージャーとしても、
モデルとしてもプロってこと。

私の役目がない方が、
いい。

なんでも自分がやるんじゃなくて、
人を成長させたいと思うなら、
愛情持ってやらせるべし!

社訓です(笑)

今日も、
ステージ裏から、
オペレーション室から、
もちろん、
客席から、
“ただ見てるだけ”でした(笑)

でも見えないところで、
主催者さんや、
演出の先生と、
いっぱい話ししてるんだよ。。
ま、
わざわざ言うことではないけど、
マジで遊んでると思われてもね。。(笑) 

明日は、
遊ぶけど(笑)

コレクション冷めやらぬ理由に、、
早くも、
早くも~!、
カメラマンさんから、
コレクションフォトが届きました(*^o^*)

ふつかしかたってないのに、
懐かしい。。

懐かしいのに、
さっきのことのよう。。
(→どっちやねん(笑))

では、勝手にAOE.セレクション♪(笑)

ファーストショット♪

Ts3w09700001
→スインギンロンドンのレッスンがスタート!これから、3日間が始まるよって、ショット♪

本番前に、モデル&関係者に向かって、想いを伝えようとして、伝えきれなかったかもしれない私(笑)

Ts3w09710001
(→モデルがステージに出てスポットあたる位置に立ってどうすんの?ってね(笑))

トップモデルしほちゃんに、レクチャーしとる私♪

Ts3w09690001
(→何をレクチャーしたか、思い出せん…(笑))

以上、ベストショットでした♪

早速、
きちんとした形で思い出を残してくださって、
ありがとうございます!

これから、
どんどん活躍します!
写真もモデルたちも。

明日、
阿波藍は、

今年のクライマックスを迎えます。

悔いのないよう、
じっと、
見てるだけにしたいと思います(笑)

・・・・・・・・まさかの、写真削除。。。。。

・・・・・・・・ごめんなさい・・・・・・・・

|

« 心の闇に、陽をください… | トップページ | 第回27国民文化祭プレフェスティバル♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 心の闇に、陽をください… | トップページ | 第回27国民文化祭プレフェスティバル♪ »