« 50円でも、愛情いっぱい♪ | トップページ | 夢をかたちにするのは、誰だ? »

“同じ時間”を過ごせる人。

アンモデルエージェントの青江デス。

ランチミーティングIN、
“ワークス”♪

Ts3w09910001 

普段と、
なんにも変わりなく、
今日は始まりました。。

にしても、
オフスタイルで、
すみませんm(_ _)m(笑)

Ts3w09920001 

ウォーキングしない日は、
最近、
怠けてますね(^_^;)
反省~(笑)

反省をかたちに、、
大切な女性に、
似合いそうな“和三盆”を、
お使いものに選びました。

Ts3w09930001

やってきました♪

工業技術センター!

Ts3w09940001 

懐かしいこの道の先には、

徳島デザイナーズコレクションでも、
お世話になっている“フォーチュンドレスさん”や、
めちゃめちゃお世話になってる“スタジオシーンさん”の、
創業に近い頃の、
事務所がありました。

「毎度~♪」
とか、
「やってる~♪」なんて、
言ったか、言ってないか覚えてませんが、
ふらふら遊びに来てた頃を、
思い出します。

今は、
両社共、
おっきなオフィスに移転され、
近寄りがたいどころか、
もっと、
邪魔しに?(笑)行ってますけどね。

あの頃は、
メインの工業技術センターに、
通わせてもらうようになるなんて、
想像もしてませんでした。

で、、
私が尊敬するナンバーワン女性仕事人(笑)に、
出会えるなんてことも、
もちろん想像するわけもなかったです。

blogでも、
何回も登場していただいてます、
ホントに素晴らしい女性が、
こちらにいらっしゃいます♪

Ts3w09950001 

今回のコレクションは、
ちょっと理由があって、
離れられてましたが、
この方がいなければ、
阿波藍に巡り会うことも、
そして、
継承と挑戦(→どっかで聞いたタイトルで、ごめんなさい(笑))を、
阿波藍に求める立場になることもなかったです。

Ts3w09970001

(↑コレクションを、一緒に振り返りました♪)

義理と、
感謝と、
本音、
そんな関係を、
築かせていただいてる、、
と、
私は思っています。

今回のコレクションの報告と、
今の想い、
これから考えること。

美代子さん(→美代子さんていう方です(^_^;))には、
何でも話せて、
何でも聞ける。

気がつけば、
軽~く二時間。

また新しい可能性をお聞きすることができました!

コレクションゲネプロの二時間と、
美代子さんとの二時間、

内容は違っても、
大切さは同じです。

Ts3w09960001 

良かった、来てo(^-^)o

さてと、
9月も、
終わりです。

Ts3w09980001

(↑意味ないか、ローソン(笑)

Ts3w09990001 

こっちね。。(笑)

あっという間に、
今年も後半戦♪

これまでも、
これからも、

何十、
何百と、
人と出会う。

その中で、
“同じ時間を過ごせる人”は、
どのくらいいるだろう?

時間の長さでもないし、
蜜月な濃さだけでもない。

相手の想いを尊敬し、
やがて自分の想いも、
同じになる。。
そんな感じかなぁって、
思いました。

|

« 50円でも、愛情いっぱい♪ | トップページ | 夢をかたちにするのは、誰だ? »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 50円でも、愛情いっぱい♪ | トップページ | 夢をかたちにするのは、誰だ? »