« 完全OFF♪ | トップページ | “自分”を考える。けど、ひとりなら、しないこと。 »

わけありでもいい、話せるうちが話す時。

アンモデルエージェントの青江デス。

本日、

わけありまして、、

ひるいち、
到着予定で、
大阪へ出発です♪

Ts3w09510001 

な~んて、
運転してくれるマネージャーがいます♪

楽チン移動させていただきました♪

Ts3w09540001 

先週末の、
コレクション奮闘スケジュール(笑)とは違って、

今週末は、
連休三日間、
私の車、、
走りまくりです(^。^;)

淡路のパーキングで、

Ts3w09520001 

タマネギチップス、
栗パイ、
クロワッサンラスク、なる、

どこからどこの方への、お土産なんやねん、

ていう、
とっても魅力的な?お土産買って、
助手席ナビ♪

Ts3w09530001 
(→な~んて、私にナビができるわけないじゃんね~(笑))

わけあるイベント会場に、

Ts3w09550001 

アクターズスタジオ関西校の社長も、
合流してくださり、

しばし観覧♪

Ts3w09560001 

超一流の、
歌手のスペシャルステージも拝見いたしました♪

Ts3w09570001 

超一流とは、
何を持って超一流なのか?、、
が、わかるようなステージでした。
(→講釈はやめときますね(笑))
テーマは、
“挑戦と継承”

レベルは別として、
アンモデルエージェントの、
テーマと同じじゃん(笑)

レベルは別としてね(笑)

これも、
講釈はやめときます(笑)

いいもの見させいたしました♪

大阪って、
文化が混在してるから、
ぼけーっとしてると、
あっという間に、
出遅れて、
ついていけません。。

Ts3w09580001 

アンテナ張り巡らしても、
引っかからないと、
むやみなアンテナは、逆に足枷になる。。

私も何年間か、
お世話になった大阪だけど、

アンテナ、
張ってたかどうかも定かではない(^。^;)

自分を思い知らされる、
キツい思い出しかないかなぁ。。

とか、
余裕で、
“自分だけ思い出”を振り返り(笑)
まつマネと、しもマネと、
更に、
三宮まで移動♪
今度は、
後部座席です♪

Ts3w09590001

ありがとうね、
ふたりとも、
カッコいいよ~とか言うてもあかん?(笑)

Ts3w09600001 

今度は、
アクターズスタジオ神戸校の、

ボーカルレッスンをしばし観覧♪

Ts3w09620001 

で、
もちろん、
アクターズ会議です。

たむけん校長がいないのは、
寂しいけど、

話す度、
味わいが増す、
アクターズ会議です!

Ts3w09650001

Ts3w09640001 

よっ!男前!
(→て、言うてもあかん?(笑))

帰る頃には、
微妙に、
ぶれそうになる、
私(笑)

Ts3w09630001

Ts3w09610001 

行きのパーキングとはエラい違いです。

タマネギチップスも、
な~んも目に入らず、、

Ts3w09660001 

自分のアンテナが足枷にならないよう、、
ただただ、
アンモデルエージェントの、
これからを願うのでありました。。

ん、、
明日から、
雑務&雑務で、
またかき消されそう。。

ダメダメ、
話せるうちに、
話ししなきゃね(^。^;)

|

« 完全OFF♪ | トップページ | “自分”を考える。けど、ひとりなら、しないこと。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 完全OFF♪ | トップページ | “自分”を考える。けど、ひとりなら、しないこと。 »