« わけありでもいい、話せるうちが話す時。 | トップページ | 50円でも、愛情いっぱい♪ »

“自分”を考える。けど、ひとりなら、しないこと。

アンモデルエージェントの青江デス。

コレクションの記事が、
怏々と、
朝刊に載ってましたね♪

Ts3w09680001 

さすが、
記者さん、
うまいことまとめてくれますo(^-^)o

ちなみに、
救世主の、なべちゃんがトップを飾っていました♪

阿波藍の衣装、
といっても、
ひとつひとつに、
特徴があります。

モデルは、
『自分』で堂々と勝負して表現するか?
『衣装のイメージ』を表現することに徹するか?
どっちかだろう。。

ショーの演出も、
曲も、
照明も、
ヘアメイクも、
その“どっち”になるかで、

方向性は間逆になることもある。

『自分だけを出す』と、
『自分を出さない』

モデルは、
やっぱり、
おもしろい仕事ですね。

来月も、
趣のある場所で、
普通とはちょっと違うショーが、
何件かあります♪

今日は、
そのショーの、
ヘアメイクのイメージレッスンがありました。

Ts3w09740001 

“月花遊々”と名付けられてるそのショーは、
貞光の、
“二層うだつ”というところで、
開催されます。

Ts3w09730001 

詳細は、コチラ↓↓↓

Ts3w09750001

(→お待ちしてます♪)

またひとつ、
イメージか?、
自分か?、
悩みそうな、、
でも楽しみなショーになりそうです♪
(→どこまでもショー好き(笑))

私も、
同じぐらいの想いを持ちたいから、
美容師さんのお手伝いで、
照明係させていただきました(^。^;)

Ts3w09760001 

(→あたっとるか?光?じゃま?(笑))

ひとりでも、
多くのモデルが、
ショーに出て、
モデルのやりがいを感じてもらいたいって気持ちは、
天下一品です、私(笑)

て、ことで、
タイミングよく、
今夜はモデルスクールです♪

Ts3w09770001 

(→あ、その前に、週明け名物、ご当地銘菓で、エネルギー補充~♪)

写メ撮ることも、
忘れて、
後悔に、立ちすくむ写メです(笑)

Ts3w09790001 

&、
居残り?、
じゃなくて、
自主練チームでしたね(笑)

Ts3w09780001 

みんな、
うまくなりたいんだよね。

チャンスをつかみたいんだよね。

そんな気持ちは、
伝わります。

モデルレッスンやって、
24年(笑)

“その人”を見ながらやってきた。

ひとりでやってた時は、
批判も批評も、しない。
当たり前です、自分を批判する時間があったら、
いい方法を考える。

ただ、こうしたいと願うだけ。

自分自身を批判しないのに、
人にはするっておかしいからなぁ、どう考えても。。

まずは、
反省。
まずは、
ごめんなさいが先だろー(笑)

いつの日か、
“自分”か、“自分でない”か、
そんなバランスが取れるはず。。

さてと、

残念ながら、まだまだ、今夜は終わりません。。。

Ts3w09800001

Ts3w09810001

(↑会場の電気、、、消えとるけど、、、大丈夫?(笑)) 

|

« わけありでもいい、話せるうちが話す時。 | トップページ | 50円でも、愛情いっぱい♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« わけありでもいい、話せるうちが話す時。 | トップページ | 50円でも、愛情いっぱい♪ »