« えっ??“徳島コレクションVOL10”? | トップページ | 共感して語れるなら、全て“帳消し”だよね♪ »

あなたを救って、私も救われる。。

アンモデルエージェントの青江デス。

その時は、
突然やってきました。。
いつか、
いつかと、
ただただ、
待つしかなく。。

それがいつになっても冷静沈着に、、
と、
それだけは意識していたのに。。

「まわりのみんなには、あるものが、自分だけにはなんでないのか?」

「どうして?どうして?」

って。

答えなんかありません。

答えがないことに答えなきゃいけないって、

嫌われることより難しい(・_・;)

ただ、
その、
無邪気な笑顔に、
救われる。

いつまで笑顔は続くか、、
いつまでも続いてほしい、
その無邪気な笑顔で、
私を救ってほしい。。

なんちゃっててね‥何のこっちゃ…(笑)

アニメの1シーンの正夢(笑)

シリアスに目覚めた朝。。

そんな日は、
ずっとひっぱりますね(^_^;)

そんな、
私は、
シリアスな、
七石金星(笑)

Ts3w06920001
らしい。。
ちなみに、
干支も、
星座も、
血液型も、
動物占いまでも(笑)、
強烈すぎて、
言えません(笑)(→同じ星の方、ごめんなさいm(_ _)m(笑))

今日は、
世界的に有名な指揮者の、
秋山先生が来県されました!

Ts3w06870001 

指揮者の大先生ですが、
世界で活躍されてますから、
専門分野以外のエンターテイメントの、
監督レベルも、
世界レベル。

そんな方に、
モデルの動きを見てもらえる、
貴重な時間でした。

Ts3w06880001 

先生に見ていただけるのは、30分。

いらっしゃる、
二時間前から、
皆さん集まってもらって、
リハーサルに余念がなく。。

Ts3w06900001 

だったひとりのモデルと、
人形使いの方、三人のステージ。

その四人のために、

舞台・照明・美術・音響・演奏者・監督・デレクター、
県庁の方々・藍染めの方々・人形座の方々、、などなど。
ほぼ全キャストが集まりました。

ほんとに、
たくさんの人が、
ひとつのステージを作っていることがわかります。

Ts3w06910001

私も、
微力ながら、
衣装の部分で、携わらせていただいています。

Ts3w06860001 

+、
モデルに振り付けしていただいた、
文楽の先生の想いを、
理解しモデルに伝える役割を。

先生、
微力ですが、
少しでも、
あなたを救える、
役割になりたいです。

Ts3w06890001 

無邪気な笑顔でってわけにはいかないですが(笑)、

せめて、
ずっと、ずっと、
理解したいと思う気持ちだけは、
持っていたいと思います。

ちなみに、
本番は、
9月22日。
国文祭プレステージ。
IN阿波銀ホールです♪

Ts3w06850001 

だったひとりを救うために、
たくさんの方が陰で支えてくれる、
そんなこと、
結構あります。

気づくかどうかは別としてね(笑)

“りさこちゃん”もそのひとり。

Ts3w06940001

8月から上京したモデルさん。
ファッション雑誌の専属が決まって、華々しく東京でのモデル業をスタートしました♪

陰ながら、
微力ながら、
あなたを応援するひとりです、私もね。

ん、、
(・_・;)
微妙に、
熱が出てきました(笑)

Ts3w06950001
誰かを応援し、救えるようになるまでは、
私も、
熱と、
戦わないといけなさそうですかね…(笑)

やれやれ。。

0001

ーコレクションまで、あと、15日ー

|

« えっ??“徳島コレクションVOL10”? | トップページ | 共感して語れるなら、全て“帳消し”だよね♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« えっ??“徳島コレクションVOL10”? | トップページ | 共感して語れるなら、全て“帳消し”だよね♪ »