« あなたを救って、私も救われる。。 | トップページ | 阿波藍再考!最高!イェイ(笑) »

共感して語れるなら、全て“帳消し”だよね♪

アンモデルエージェントの青江デス。

相変わらず、
ハローワーク、
混んでます(^_^;)

Ts3w06970001 

駐車場待ちで、
汽車が二回も通過しちゃいました(笑)

Ts3w06960001

「求職ですか?」
って。。

(゜∀゜;ノ)ノ

あたし、、
そんなに貫禄ない?(笑)
寂しそうですか?(笑)

そっかぁ、まだまだ若いからか…(笑)

前向きに、、
後者ってことにしとこう!(笑)

なるほど、
求職者が、いっぱいです。

Ts3w06980001 

駐車場待ち、
パソコン待ち、
手続き待ち。。

ハローワークでイベントしたら、
集客の心配なさそうです(笑)

集客の事も、
まだ手がついてないし、
優先順位も、
毎回変わるけど、

刻々と日は迫る…とくしまコレクション♪

最終の、
選曲ミーティング、
終わりました♪

Ts3w06990001 

ね?(笑)

ディアーさんのおかげで、
今までとは、
ストーリーが作れそうで、
ラストは、
感動しそうで、、

Ts3w07000001

どれも、いい曲です(⌒~⌒)

選曲ミーティングが終わって、
次は、
ヘアメイクさんとの打ち合わせです♪

Ts3w07030001 

30人のヘアメイクをお願いしますから、

緻密なスケジュールと、
イメージ作り、
などなど、

こちらの先生にかかっております。

第一回目の、
とくしまコレクションから、
お世話になり続けて、
はや、9回+1回。

美晴先生です♪

Ts3w07010001 

→ちょっと上から撮った方が、若く写るんじょ、美晴ちゃん(笑)

Ts3w07020001 

ってぐらい、
共に、
とくしまで、
理解しがたい業界で、
頑張ってます!私たち(笑)

って、ふたりで慰め合おな、美晴ちゃん(笑)

今回も、
また新しい提案いただいたりと、

助けていただいておりますm(_ _)m

で、

美晴先生には、
今日のモデルスクール、
ヘアメイクの講師もお願いしています。

Ts3w07040001   
今夜は、
美晴先生、
独り占めって感じですね(笑)

何をするのも、
何を話すのも、
ことメイクのことなら、
一生懸命で、
いつまでも、
高校生の時のまま。。

Ts3w07050001_2 

そうなんです、、
美晴ちゃんと私は、
高校時代の先輩・後輩の間柄。
ひとつ違いでも、
先輩・後輩の関係は、
そのままにしてくれてありがとう。

あれから、
何十年?(笑)

あの時代から、
いつも、綺麗にしていて、
ニコニコしていて、
可愛い後輩でしたもん。

それが、
経営者としては、
いつの間にか、
私が、
後輩になっちゃいましたね(^。^;)

まぁ、
先輩は先輩ってことで、
頼むね~(笑)

Ts3w07060001 

男の人なら、
こういう関係、よくありそうだけど、
女同士は、やや珍しい関係です。

先輩らしく、
私も、
頑張らんとね♪

さて、
夜。。

今度は、
男の悪友に、
呼び出され、
言いたいこと言われ、
言いたいこと言ってきました(笑)

Ts3w07070001 

ただ、
共通して、
共感して語れたことは、

“かっこいいもん作っていきたいよねっ。”
“新しいファッション作っていきたいよねっ。”

そんなこと。

Ts3w07080001 

それで充分。。

言いたいこと言われたことも、
帳消しにしたげるわな~(笑)

こんなんやから、
先輩のくせに、
いつの間にか後輩になっちゃうし、
悪友には、
いつまでも、
ごまかし効かないですかね~(笑)

しっかり頼むね。
あたしか…(笑)

0001

ーコレクションまで、あと、14日ー

|

« あなたを救って、私も救われる。。 | トップページ | 阿波藍再考!最高!イェイ(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あなたを救って、私も救われる。。 | トップページ | 阿波藍再考!最高!イェイ(笑) »