« with“仙台ハートコレクション”♪ | トップページ | “何でやねん”が、早くも来たよ~(笑) »

自分の居心地の良さを考えると…

アンモデルエージェントの青江デス。

ん~、,
コレクションネタしかないですね(^_^;)

この時期、
あたりまえか?(笑)

土曜日だけど、
アクターズレッスンはなくて、
代わりに、
スタジオは、
終日、
コレクションレッスンです♪

Ts3w07530001 

阿波藍コレクション、
オープニングシーン、
シーン1?2?3?(笑)

Ts3w07520001 

そんな感じです♪
(→どんな感じ?(笑))

昨日の、
ひなのちゃんに引き続き、
今日は、
真理子&真理子ママから、
“若さ”をもらいました(笑)

Ts3w07540002 
(→もらえきれてないか?(笑))

阿波藍コレクションレッスンだけじゃございません。。

今日から、
スインギンロンドンファッションショーの、
レッスンもはじまりました♪

Ts3w07550001

110910_1406010001 

(→当日の控え室もバッチリ万全でご用意いただきます♪)

モデルは、、
新人ちゃん満載♪(^_^;)

Ts3w07560001 

とはいえ、
出来るだけ、
モデルや、
スタッフ、、
みんなの負担を少なくしたいものです(^_^;)

が、
私の、
キャパのせいで、
少なくなってるのか?
そうじゃないのか?
問いただしながら、、

結果、
プラス思考でいきますけどね~♪(笑)

詰めたスケジュールで、
たくさんのモデルと触れ合ってます。
ひとりと触れ合うのは、
短い時間でも、
逆に、
短い時間だからこそ、

見えること、
感じてしまうことって、
的をついて、
あるんですよね。。

なんて言うのか、
難しいですが、
その人の、
まわりに与える“キャパ”みたいなものかな?
(→自分のキャパは、さておいて、ごめんねぇ(笑))

若いとか、
ベテランとか、
キャリアあるとか、ないとか、
関係ないんですよね。。

人それぞれ、
しんどいことも、
辛いことも、
なんでやねん(笑)、
てことは、ある。
心も身体も、
女の子は、
山あり谷あり(笑)
(→最近は、男の子もね(笑))

それが、
まわりに、
いい感じで出る人と、
あんまりよくない感じで出る人に、
わかれる。。

出したらいけないってことでは絶対なくて、

いい感じで出たらいいねって感じ。

どんな時も、
人のことを受け入れるキャパ?を、
若くても、
意識せず、
持ってるモデルさんて、
居心地がいい。。

真理子もそのひとり(*^o^*)
(→他にも、たくさんいますけどね~。)

そうそう、
居心地がいいモデルは、
居心地がいい(笑)
とはいえ、
考えて、身につくものでもない、ってとこが、
また奥深い。。

私は、
昔から、
「自分がどうなりたいか?」
って質問に、
幸せになりたいとか、
きれいになりたいとか、
若くいたい(笑)、
とかより、
“自分の居心地のいい場所を作りたい。。”
って答えてましたねぇ。

(→そのせいで、“居心地セミナー”なんての、させてもらったことあったなぁ。。意味わからん?(笑))

自分本位ってことではなく、
いい仕事するためには、
居心地の本質を、
特に深く考えてしまうかなぁ。。

わけがわからんようになってきそうだから、
居心地解説は、
終わります(笑)
まぁまぁ今日はレッスンに専念して、

Ts3w07580001
(→ここだけの話し、わたくし、恥ずかしながら、今日はメデュキュット履いとります(笑))
珍しく足も疲れぎみで、
ちょっぴり早く帰ろーと思ったのはつかの間(笑)

ハマりました( ̄∀ ̄)

Ts3w07570001

普段、
なかなか行けない、
大型スーパーで、

さらに、
歩いて歩いて、約2時間半(^_^;)

大型スーパーって、
居心地いいんか?(笑)

豆パン、

Ts3w07590001

(→金時豆パン、大好物!(笑))もあるし、
アイスクリームは立ち食いできるし、

Ts3w07610001

Ts3w07600001 
(→もちろん、豆パンも立ち食いよ(笑))

なんか、
な~んも考えず、
だらだらして、
時を過ごしました♪

モデルさんに見られたら、
説得力ない時間でした(笑)

Ts3w07620001

(↑ちなみに、“ティラミス”だよ♪)

ありのままの自分て、
どの時なのか?、
ますますわかりません(^_^;)

コレクションのせい、

ってことでいいかしら?(笑)

0001

ーコレクションまで、あと、9日やんけんな(笑)ー

|

« with“仙台ハートコレクション”♪ | トップページ | “何でやねん”が、早くも来たよ~(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« with“仙台ハートコレクション”♪ | トップページ | “何でやねん”が、早くも来たよ~(笑) »