« 第回27国民文化祭プレフェスティバル♪ | トップページ | 完全OFF♪ »

るるぶかピアか?あなたはどっち?(笑

アンモデルエージェントの青江デス。

本日、
ラフなスタイルですが、

Ts3w09350001

いただいた鳴門金時、
持参で(笑)、
お別れ会へ。。

Ts3w09360001

長期に渡り、
お世話になりました。

言い合いもしました。
泣かされました(笑)
仕事も教えてもらいました。

初めての分野に挑戦するチャンスをもらいました。

義理をもらい、
義理を果たしました。

20年間です。

何があったのかは、
私が、
もっと成長した、
ん、、
10年後?ぐらいに話してくれたら、
いいかな。。

前向きな別れの後は、、

徳島県人ですが、

いい歳(→これは関係ないか(笑))ですが、、

半日観光客体験♪

鳴門金時つながりで、

鳴門観光~♪

Ts3w09380001 

お客様を連れて行けるように、
リハーサル&ゲネプロです(笑)

Ts3w09400001 

こうして見てると、
知らないスポットあるんですね。。

Ts3w09370001 

高校生の時とか、

初デート(笑)の時とか、
ロケ撮影の時とか、

そんな時ぐらいしか来ないですからね。

Ts3w09390001 

徳島県人こそ、徳島を知るべし!
なんちゃって(笑)

密かなブームとなってるらしい?、
漁師さんランテ?(笑)海女料理をいただきました♪

Ts3w09410001

久しぶりに
ようけ食べました!

Ts3w09420001

最近、
栄養不足だったからなぁ。。
不安定な日も続いてたからなぁ。。

こんな時は、
ご近所観光が、
きっとブームになりますよ♪

多分…ね( ̄∀ ̄)

はい、
休みって気分で、
ゆっくりさせていただきました。

帰りに、
るるぶ買って帰ろーっと♪

→遅いって(笑)

|

« 第回27国民文化祭プレフェスティバル♪ | トップページ | 完全OFF♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第回27国民文化祭プレフェスティバル♪ | トップページ | 完全OFF♪ »