« ポールとアダムとスミスと、誰だ?(笑) | トップページ | with“仙台ハートコレクション”♪ »

コラボレートを作るのは、あなた自身。

アンモデルエージェントの青江デス。

はじまりました!!
コレクションレッスン♪

本日、
初日です。

まずは、
メンズレッスン。

Ts3w07320001

男の子は、
普段、
レッスンの機会も少ないから、
新鮮ですね。

しかも、
コレクションだからね(*^o^*)
ポールが、

完璧な進行表を作成してくれました♪

Ts3w07340001
(&、よくここまでレッスン調整できたね(*^o^*))

で、
アダムとポール(→もういいって?(笑))が、
広い(→いや、狭いか(笑))スタジオを、場みって、
ランウェイを製作♪

Ts3w07350001 

スミスとポール(→ほなけん、もういいって?(笑))が、
コレクションの、
想いを伝え、
ウォーキングレッスンしてくれました!!

Ts3w07370001 

じゃあ、
ここで、
モデルの皆さんへ、
徳島コレクションの想いを、
お伝えします!
かくかくしかじか(笑)

Ts3w07330001

ー前略ー
ー中略ー
(笑)
モデルの皆さんだけに伝えます(笑)

今日はまだまだ。
終日、
スタジオは、
歩いて歩いて、
事務所にも、
ずっと歩く音と、
できたてほやほやの、
コレクションミュージックが鳴り響いておりましたからね~。

メンズが終わって、

アクターズウォーキングレッスン、
初等部ちゃんです♪

Ts3w07380001 

今回は、
コレクションにも出演する、
アクターズモデルもいますからね。

徳島のキッズモデル業界を、
盛り上げてくれるのは、
アクターズ生しかおらんからね(*^o^*)

Ts3w07390001 

続いて、
オープニングシーンのモデルレッスンです♪

伝統のある、阿波藍と、
現代ファッションがコラボレーションするステージに、
なるよう、

マネージャー全員張り付き(笑)で、
レッスンです。
“想い”を伝える、
トップバッター。
しかも、
ニューフェイスモデル。

Ts3w07400001 

モデル自身も、
不安と、
楽しみと、
素直さと、
緊張や、、
いろんなことが、
コラボレートしてることと思います。
でも、
それでいいんです。

“それが”、いいんです。

精一杯やって、
何を感じるかは、
あなたたち自身。

それが、
それからの“モデル”という意味を、
自分の中に、
生む、、
そんなステージになりますように。。

私たち、
作る側とっても、
感慨深いオープニングになりそうです。

しかし、
ダブル、
いやトリプルレッスンで、
違う意味で、

こたえますね(^_^;)

明日、いけるかな?(笑)

0001

ーコレクションまで、あと、11日ー

|

« ポールとアダムとスミスと、誰だ?(笑) | トップページ | with“仙台ハートコレクション”♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポールとアダムとスミスと、誰だ?(笑) | トップページ | with“仙台ハートコレクション”♪ »